http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.06.15
23:54
 
先週になりますが、ごろさん舞台のいっちばん最初の公演を見に上京。
土曜日だし日曜には帰ってくるし、職場には何にも言わずに行く予定でした。
しかし前日にちょっとしたことが起こり、土日の不在を言わざるを得なくなり報告して。
ううう。こんなのばっかり。

で、土曜の夜はお友だちと一緒に夕飯を食べてもらいました。
そのとき、手作りケーキをいただいたのですが、写真を撮るのを忘れて食べてしまった・・・。
すごく可愛く綺麗で、なによりも美味しかった♪
「見た目どおりに女子力高ぇ・・・」と心の奥底から思いました。あばばー

次の日のお昼も別のお友だちにお付き合いいただき、中華ランチを。
お店の中の写真を撮らせていただけたので(完全にお友だちのお陰。ありがとうございます!)ちょっとメモでのっけておこうかな。思い出だもの~。

 

more



2階のお部屋でした。
kurawan3
 
kurawan5

お友だちが許可を貰ってくれて別室の写真を。
kurawan2



飲茶を頼んで食べたのですが、どれもこれも美味しかったです。
一番は、コレ。
kurawan4

お高いお店で、夜は絶対に行けません。ええ、セレブじゃないので。おほほほほ。
でもお昼なら何とか大丈夫かなー?なので、また行きたいな。
単品のラーメン食べたいなー、次の機会には・・・と思いながら新幹線に乗って帰ってきました。

人間的レベルを上げて、再度潜り込みたいな(潜り込む?)
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと