http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.05.13
01:14
 
何度も何度も見ていた数年前に戻ったかのように、
最近の放送は何度も見たくなる楽しさがある気がします。
(大変失礼な言い方ですが、うん、ここ数年も楽しいは楽しかったんだけども)

5人で旅行に。しかも隠し撮り風情。

 

more



・予告でナカイさんが号泣、とかって出てたのを完全に「ネタ」だと思ってました。
・したらば、わっつできむらさんがマジ泣きだったとかの給って。
・もう疑ってごめんなさいごめんなさいごめんなさい!と、まず申し上げておきます。
・ビストロで、旅に出ろ、と命じられたときにたっきゅんがぐだぐだ言おうとしたのをぶった切ったすますま
・この瞬間に「絶対面白い!」と思いました
・だって、あのポエマーをぶった切ったんですよ。
・ファンならぶった切ってく(もう言うな)

・うそすけじゅーる?すますまっぽくなくない?
・ぽくないからこそ、いいん(言うな)
・ぐらさんますく、コートが可愛いのに恐ろしい雰囲気満載できゃあ
・なんだそれ
・ほう、なるほど、理解に苦しむね、WBCのあれは、いんたびゅーは?
・ほー、いい度胸してるね、ほえええ、ガチだな、すんげぇガチだな
・伊丹空港にすまぷが!うっわ!
・腕組しながら待つ中居さんに近づける人がこの世にいるのか
・ほおうっ(嬉しそうに聞こえる)
・運転でもめる
・そしてナカイ運転のたっきゅん助手席!!!!!
・ぐわあああああああああ、こええええ、こええええ、こええええよぉ
・あの1台の車がこわい
・だってウインカーこっちなんだもん
・あ、外車乗ってるということをテレビで発表しました、ね
・セブンイレブンは許してくれる、って今も契約中?
・お中元は違う方になっていたので、契約切れてるとか思ってる
・50パー楽しそう 50パーメンドクサイ
・運転できるかをしんつよに確認するリーダー
・買ってきたお茶はちゃんとサントリーさんのお茶
・いやあ、タレントさんはすごいね。
・USJに連絡するたっきゅん
・本当に泊まりなのか確認するナカイさん
・USJ談義に花を咲かせる
・スパイダーマンを見て3Dライブをしようと思った
・うわああああああ、サラッと嬉しい話をしたあああ
・アイドルのスマップ様
・泊まるところを予約する
・有馬温泉だああ。いいなあ。
・ごろうさんGJで、700円で、700年
・吾郎ちゃん電話してみて
・すまっぷさんですかね?
・5人一部屋・・・
・あのオーダーというすまっぷさんの
・つよぽんがすげぇおしてくるから
・有馬温泉は、関西では高級温泉地です。
・お金に余裕のあるときしか行けません。
・わたしの予定に合わせるのではなく、温泉地様の予定に合わせて行くのです。
・あ。これはわたしの場合だけですので、参考にはなりません☆
・お昼ごはんを食べるすまっぷ
・お好み焼きを食べにいくすまっぷ
・普段こんな感じでご飯を食べて、こんな感じでお金をサラリと払うのね。ふむふむ。
・一点を見つめるナカイさん。豚のしょうが焼き定食をシェアするすまぷ。
・いっこの茶碗のご飯をなかいさんとしんごで分け合う。
・「ん」(茶碗を渡す)「もういらないの?」(食べる)
・このシーンがすっごく好きです!
・大したことないUSJに向かうすまっぷ
・おねむの皆様
・(寝るときはらいおんハートが流れる)(わたしもそうしよう)(なんだそれ)
・ごろさんのおねむ状態が大変かわいらしい。はうはう。
・ひよこはいっぱいあるぜー。関西だけなのー?

・この時間にUSJなら、絶対に間に合ったよお。
・りんくうのアウトレットに居たんだよ、この日
・車で30分の距離にすまぷが、5人が、うああああああ、ってなってたよわたし☆
・そして、居るって分かった瞬間に出発してたら間に合ってたから余計に、うあああああ
・ま、いいのです。

・しんごの運転がかっこいいなあ。かわいいのにかっこいいのなあ
・車のブレーキで起こすしんご
・テメェ
・マネージャーじゃねえんだよ!
・ズボンの破れをしんごに確認してもらうリーダー
・くさなぎさんの運転にかわる
・ETCレーンに行かなかったごたごたの件を何十回も見ました
・ふつうおっちゃんは出てこないよ、つよぽん
・ありがとう
・ありがとう
・つおしに運転してくれてありがとうをいうリーダー
・稲垣さんに仕切らせる
・しんごを待つ
・有馬兵衛向陽閣 という単語を関西人は歌ってしまいます
・お風呂に入るすまぷ
・足を見る
・足を見る
・一時停止して足を見る
・誰の足だろうと一時停止して足を見る
・変態
・おう、変態だよ(開き直り)
・この旅館にも一度行こうとは思いますが(行ったことないところでした☆)おんなじ貸切風呂は恥ずかしくてムリです。
・だって、ムリだよ、恥ずかしいもん。
・もう行かれてる皆様方は、入ったのかな?
・別の貸切風呂にしようね(私信)
・まったり風呂を楽しみながら、すまぷのお話をするすまぷ
・こういうのを見たかったです。お風呂じゃないよ
・すごい厚みの「よろしくお願いします」を渡すナカイさん
・わたしもそろそろ始めたほうがいいですかそうですね渡さなきゃねもうね
・サントリーのビールを飲む4人
・きれいでかわいいというごろうさん
・ちょ~うめえ
・焼酎の芋を水割りで飲む
・わたしはね、ビールを飲み続ける
・温泉には番組で行くしんごさん
・リーダーは温泉に行く
・修善寺
・箱根新潟福島
・福島好きです。
・ワインをすすめるリーダー
・こんな機会がないからいいんじゃないの(優しげなお声)
・しょうが焼きを食べたい
・サイダーが好き でもサイダーで酔っ払った風情になれるくさなぎさんは姿勢が良い
・ゆばの番組
・ぜんぜん可愛くない時代でした(当社比)

・ゲームを楽しむスマップ
・おばさま方に囲まれ全員を笑顔で抱きしめるナカイさん
・カラオケに行く。
・最初のほうはしんごの選曲
・なかいさんの歌が上手いのです
・へいへいおおきにまいどあり
・ライブのようなマイク使い
・踊るナカイサン
・この時点でかなり酔っていることに気づかなければなりませんでした
・放送時はもう見てるこっちがいっぱいいっぱいで常時涙目でした
・いや、本気泣きとわかった時点で、2日間以上涙目でした。ううう
・ばってり
・本気で歌うナカイにみんな本気で歌い続けるすまぷが愛おしすぎる
・つよと2人楽しそう
・つーか、ナカイサンが楽しそう
・なんだこんな顔久しく見てない気がするよ
・しんごがいけめてるばってり
・手をつなぐすまぷとおねえさん
・ハイッ!てをつなごーーーーー
・てをつなごうの時点で選曲機はナカイサンの目の前にある・・・
・あそんぐ、ライブで聴きたい
・ココニイルコト、も!スで聞いたとき感動したんだよう
・△
・ひとりぼっちのはぴば、CDでしか聴いてないの
・ぐび
・泣くの?両手で顔を隠したのをきちんとかくにんするしんご
・ひと駅歩こう、は広島で聴いたとききゃああああってなったね、ね
・おばふろ、もう聴けないと思ってたから去年うれしかったよー
・さよならのさまれいん、私、ライブで歌ってほしいよ、聴きたいよ、ほんとー
・そのまんま、
・天国のかけら、
・もうもうもう!ライブで歌ってよ、最近の曲ばかりじゃなくってさ
・なけてくるなー
・ぱとたいむきす
・ラーメンたべたい
・ぼくはきみを
・きぷまいらぶでおどる2人 
・ギフトライブをあと20回くらい見ても私は楽しめると思う
・チケット代だけで合計20万円(85×20=170)近く払ってもいい・・・!
・君が何かを、は、歌ったことあるよね、ここ15年の間で、あれ、ただ好きですっごく聴いただけかな 
・ぐび
・それじゃまた は泣けるよお
・たっちみきすみ、おどるきゃあああ
・てーんえいじぶるー、上手いね、上手いよ、好きだよこの歌も
・そして、死んじゃうべすふれ
・首を振っていたのが止まり画面を凝視
・チラッと4人を見る
・ここ、すごく愛がある。
・一時停止してじーっと見てた(後日)
・ここがいい。ここに愛がある。
・ぐしゃぐしゃな顔で泣いてしまうリーダー
・最近の私は、おしぼりを見たら泣けてくるようになってしまった、
・助けてー
・もらい泣きがかわいすぎだろばかばかつよしー!
・しんごにつっこまれる2人
・そのツッコミを全く避けない
・もっと本気で歌い始めるしんご
・そしもう泣きっ放しゾーンに突入する
・真面目に歌う4人
・スパイダーマンに変身
・ガン泣き
・2度目のべスフレ
・まだ泣くまだまだ泣くまだまだ泣ける
・全員にある種のスイッチが入ってる。別々の種類のスイッチ
・もうやだよぉ

スマスマのスタッフは、知っているんだよなあ。
ナカイさんの想うことをテレビを通じてしか見れない私とは違い、その場にその瞬間に居たんだもんなあ。
スマスマを続けてくれてるからこそ、この番組を見れたんだよなぁ。
私、スマスマ好きですよ。ほんと。
観覧に行ったときのスタッフの感覚のゆとり世代的な若さに驚くことも多々ありましたが、
良いときこそ反省しようと言うナカイサンがいるなら大丈夫だろうなって思いました。
どんなふうに番組を作ってるのかは知りませんが、きっといろんな要素がこれから入ってくる、よね

・しんごと語る
・おれぜったいすまっぷまもれるよいま
・なにそれなにそのあいじょう

ただでさえもらい泣きしていたのに、ここで声上げて嗚咽付きで泣いてしまいましてん。
あとで考えたら恥ずかしいです。
こんなことで泣くなんてね、
握手していただいたときでさえ泣くのを我慢できたのに。
我慢できなかったのか、突発的だったのか、もう分からないですが。
本当に鞭期間(ってなに☆)が長くて、なかいさんが分からなかったのがこのときまで続いてました。
今もよく分かりませんけどね、
スマップのことをどうでもいい思ってるかもしれない、と私が思い込んでる期間が長すぎて。

今なら、中居さんの教科書も武器もある。だから「守れる」ってことなんだろうな。
・・・なんとなく分かる気がする。

個人的にファンサービスしてもらうより、
彼らがグループを大切に本当に大切に思ってるって分かる方が嬉しいです。
スマップから、いろいろ学ばせていただいている。
仕事の仕方だったり、考え方だったり。
そこにはいつも「気持ち」や「想い」があるってことが分かって、
世の中のことも考えるようになりましたよ。

緊張感のあるグループって、会社であり職場なんだよね。うん。


・ガチ泣きしたことをつよしに訳わかんないよなーって言われるナカイ
・いらんことをしにいくしんごが好きだ
・寝るの!

・6時に目覚ましが鳴る
・何度も電気消してといわれるつよし
・おまえらべすとふれんどじゃなかったのかよ!(パチンッ)

終わり方まで最高でした。



5人旅を放送で見たときは、ぐしぐしに泣いてしまいましたが。
録画を見る私は爆笑してます。
おもしろいものって、何度見てもおもしろいんですね。
感じ方がそのときそのときで違うんだけど、それでいいんだよね。きっと。
ファンじゃない方が見ても面白いと感じているのならば、
その方々の生活に少しスマップが、歌だったり、ドラマだったり、バラエティだったり、いろんなものを通じて入ってるんだなぁ・・・と感じて、ファンな私はとても嬉しかったです。
特定のファンに受け入れられるのもいいし、
ただただ見てる方々にも受け入れてもらえるものがあるっていうのは、尚良いと思うので。


しんごにこの5人旅について副音声を入れていただいてDVD化してくれたら、
びっくりするような金額設定のDVDでも買いますよ、たぶん(笑)
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと