http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.05.12
23:00
 
どうもこんばんはです。おひさしぶりです。
久しぶりすぎて、広告がトップに表示されていましたあわわ(1ヶ月更新が無いと表示されてしまう)。
すまっぺさんのお仕事ぶりはあんまり見る時間がなくてどんどん貯まるばかり。
嬉しいくらいの仕事量ですが、いつ見るんだ100時間以上・・・。

で、何から更新してないんだろう、と見てみたら、うれしはずかしたのしい5人旅の感想を数行(苦笑)
あとは、野球見に行ったことを書いて・・・終わってる!

日付遡って、いろいろめもしとこ(後日)。

 

more


・4月はね、5人旅、見ました。
・4月はね、せくぞんのライブ行きました☆
・4月はね、がんばります、見ました。
・4月はね、USJ版5人旅、見ました。
・4月はね、今話題のおのれナポレオン観劇しました☆
・4月はね、二都物語観劇しました☆
・4月はね、お稽古ごとのお花の師範免状いただきました♪

・5月はね、風邪をひいて連休寝込みましたがまだ治ってません。
しかしナカイさんの言うとおり(?)風邪をひいてるからって休めるわけではないので、ひいていないことにします。
・5月はね、味いち、見ました。
よかった。よかった。泣いた。伊橋くんの人生イベントが丁度リンクする年齢ですので、おうおう泣いた。


ということは、ブログで書きたいんだけど書けるかなあ。

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと