http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.03.17
23:00
 
HDDの残量が0なので、なんとかしなきゃいけない。

テレビ見た感想とか書いてます。


 

more



・ココ数週間ずっとなんか分からん体調不良ぽいのにうにうにしております。
・そんな最中にですよ、え、みゅうじっくすてーしょんにすまぷとあらっさんが共演という
・3がつ1にちのことでした。もちろん金曜日です。
・別に絡むとか絡まないとか、共演するとかしないとか、事務所の派閥がどうのこうのとか。
・そんなのは特に気にはしておりませんでした。
・だってえむすて年末SPやえふえぬえす歌謡祭には同画面に出ることはないものの同じ番組には出てたから別になんにも思ってませんでした。普通の放送だ、てなくらい。
・しかし、しかし、しかし!
・もちろん、みすていくもばってりも素敵でした
・なにあのセット!
・えむすての本気を見た気がしました。
・スマスマにおけるプロジェクションマッピングには勝てねぇだろうと思っていたセット
・スマスマにおける歌番組以上のセット
・あれらに勝るセットは実はないのだと思っておりました。
・えむすては生放送だし、セットチェンジの時間を考えたらそんな大層なものはできねえだろう・・・と
・しっかし、スマップのセットあれはライブ会場ではできん。
・あの素敵な映像にまみれたスマップたちが踊りまくる
・あんだけの電気を浴びてたらそりゃあんだけ汗も出るわな(うへへへへ)
・さいごにおじいちゃんが出てくるわな(むふふふふ)
・すまっぷの歌は終わりましたけどね、まあ見ますよ、大好きだったグループ3組もいるんですもの
・ごろさんが普通に戻ってきたときのひと悶着なんて何度見たことか・・・
・そして!
・そしてそして!
・そしてそしてそーしーてー!
・なかいVSおーの、ですよおおおおおお
・わたしあの争いがなかったらあらっさんに興味なんていちみりも持たぬままここにいると思う
・もうなによ、あのふり、もうなによ、にのとさくらいさんの止めっぷり・・・
・かむばっくタカさーん!かむばっくうたばんー!!!
・そのあとタモサンからのフリによる、なかいVSおーの再び
・うおうおうおうおうおおおおおおお
・泣いていいですか(うううううう)
・それだけではとどまりませぬ
・すまっぷみんなで参加しておるんですよおお
・2度目の仁義なき戦い時のナカイさんが「なんだおおらああ」とおーのさんに詰め寄った後、しんごが「(あ。僕らのお仕事ですね。出番ですね。よいっしょ、と)」という感じで立ち上がったとき「あああ、これがすまぷよ!」と妙に感動いたしました(何度も見ているうちにしんごとたっきゅんとつよっさんの「(よっこいしょ)」という感じで自分たちの立ち位置に、自分たちのお仕事に出向くのはもうなんとも言えぬ面白さがありました。
・よっ!ベテラン!
・あと、うたばん時はまだまだツッコミの声が小さかったにのみあさんが、成長しておられて(咽び泣き)
・ツッコミがツッコミとして生きるくらいの声量になっていたことに感激しました
・さいごには、おーのさんと2ショットになるために1人すまぷから離れたところにおられたナカイサンに「この人は分かってる。ほんっとうに分かってる。」と涙目になるかと思いました。
・どこでどんな風にしてファンがこのコントが大好きだったということやら、もう見ることないのかなと悲しんでいることやら、をリサーチしてそしてこの1時間という短い時間にアイドルとして最高のお仕事をされていたことに、本当にこの人たちは分かっていて、そして、その不安やら嘆きやらを一蹴することをやってのけたんだと思います。
・何にも言われないグループであれば、なにもすることはないんですよね。反対に。
・だからこそ、強く強く「派閥なんてなくなってしまえばいい・・・!」と思うに至ってしまいました。
・2組とも好きですが、ファンが怖くてもうコンサートに行けなくなってしまいました
・(どさくさに本音を言ってみる)
・(みんな好きも苦手もイロイロあると思う。けれど『みんな違ってみんな良い』だと思うのです。そして否定的なことを言って誰も何も得るものがないと思うんだけどいかがなんですかね。思うことあっても言わないようにするって、そんなのはもうしなくてイイ時代になっているんでしょうか。一言抑えるだけで済むことも多いと思うのですよ。老婆心ですかね、こんなのは・・・。と言いつつも私も言ってるのかな・・気をつけているつもりですが)
・しかし楽しい1時間だったです
・たぶん、いやきっと、タモリさんのおかげです。
・タモリさん、ありがとう!
・そんなこんなで土日は元気なんですよ、わたし
・げつようからきんようまで体調が悪いんですよ、おほほほほ
・で、ほわいとでーにすますまかんらんあたったのでいってきました。
・ないようはねっとにかかないでね☆と重々いわれたので書きませんが、たぶんちゃんとテレビで放送してくれると思います。
・たぶん・・・です。
・ほわほわ見てるだけで、貧血ふらふらとかなっていたのが一気に治りました。
・なにこの治癒力!
・すごいなアイドル!
・すごいな、アイドル・・・は3がつ9にちの明日へでも思いました。
・あの人たちが歌うだけで、踊るだけで、充分わたしの役には立ってます(何様)
・しんどさがすううううっと消えていくんですよ。
・なんですかね、あの治癒力(2度目)
・わたし、絶対的にあの人たちより忙しくもないし体調管理もできる現場にいるはずなんですけれどね
・なんですかね、この不調感
・すとれすはほぼないと思っているのですが、それがあのマラソントレーナーさんの口癖であった「だましだまし」でわたしの頭の中をわたし自身がだましてしまっているんでしょうか
・よくわからんちんでありますが
・すまっぷさんが弱音を吐かない以上、わたし如きが弱音なんて吐けません
・いろんな精神力を付けてくれてありがとう、すまっぷ。ありがとう、アイドル。
・4がつ14にちにがんばりますがあるとわかったので、がんばろっ。
・りあたいできないけれど、絶対見るからー!
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと