http://mr331.blog56.fc2.com/
Sun
2013.03.17
22:19
 
201302231710

普段行くときは撮れないから、撮ってみました。きょうせらどーむの天井。


 

more


201302231808 (始球式の模様ではありませんよ☆)

ただいま、WBCまっ最中。

2013年2月23日(土)の「日本×オーストラリア」戦に行って来ました。
最初に2点取られたときは「うああああ」となりながらジッと観てて、
8回に点数取ったときはやったーとなりました。
野球は録画を取っておく事はないんだけど、自分の見に行った試合は残すというタイプです。
また、時間あるとき観よう。

何年かに1度くらいなんですが、野球場で野球を見ます。
とっても楽しいのよね。
今回はWBCだったから余計に、というか、自分の思い入れも強かったのかな。
WBCは2年前に他界した父と一緒に観てました。
サッカーバレーボールも一緒に見てたんだけどね、うん、そう、野球も見てて。
第1回も第2回も、球場に一緒に行きたかったんですが、まあ、行かなくて。
「一緒に行こうね」と約束したまま、行けなかったので、
きっと私が球場に行けば、肩にでも乗って来るだろうな、てなことで。
球場で貰ったTシャツは仏壇にお供えしました(苦笑)。


さてさて。公認サポーターのファンらしきことも書いておくか(笑)。

18時30分から始球式、という少し前、8分くらい前かな。
グラウンドへの出入り口の中央付近に出現しているところを発見!
「あ!」と双眼鏡でガン見。
グラウンドにちらっと出てきて、1塁側の方を見たり1塁側の客席を見たり。
スタッフらしき人たちと談笑したりして。
投げるボールを手にしたときからは、ボールをニギニギ・もみもみしてました。
あとは、もうテレビで映ったとおりでした。

試合中は超正面にいた(はず)にもかかわらず、試合に夢中で全く公認サポーターを見てませんでした。
日本における試合で、ついった見たりしたらみなさんよく観察してらっさる・・・。
野球に夢中で全然見てなかったとか、アカンな。あははー


今年はちらちらと野球を見に球場へ行きたいなと思います。うふふ
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと