http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.01.26
01:38
 
ただの近況駄文。

 

more


・毎日仕事に行ってます。
・そりゃそうです。
・ふわふわ遊びに行きたいな~と思うものの、今年は土日で必死に遊びに行こうと思ってます。
・えっと、もちろん例外はいっぱいできるはず。
・というか、例外がいっぱいならそれは例外じゃないんじゃ
・まあまあまあ、こんな感じでふわふわしてます。
・来月『ホロヴィッツとの対話』のため上京予定・・・
・大阪公演があるとは知らなかったのです。あわわわわ
・一般で大阪公演が取れたら、大阪に行くことにしようかな、と迷い中。
・4月はくさなぎさんの舞台で上京したいから、お金をなんとかしておかなきゃ。あばばばば。
・まっさか、舞台公演中(韓国公演ですが)に次の舞台の告知があるくらいになるとは。あばばばば。
・チケットが取れたら・・・というざっくりしたものですが、予定に入れておこう。
・観たい舞台がちらほらと出てきたあ。
・大阪で観劇できるものを中心に・・・と思ってますが三谷さんのは見たいのです。うん。
・あした朝から走って『おのれナポレオン』をなんとか手中に収めたい。
・取れますように。のんのん。
・くさなぎさん舞台と絡めて上京予定なので、今年もチケット参戦はまだまだ続く
・本当はレミゼも一緒に・・・とか思ってたりするのですが、今まで1泊2日で3本全く違う舞台を観るということをしたことがないので、頭が混乱しないかな?とチケットが全く手元にないのに心配中。
・先立つものはないのに予定だけで頭いっぱいお腹いっぱい
・4月って年度が新年度になる頃合なので、チケットを取っても行けないかも?ですが、まあまあがんばりたい
・舞台とか言ってる場合ではないくらいの懐具合になってきました。
・すまさんに飛び歩いているわけでもないのに。
・家人とお金のことで若干揉めてます。ま、若干です。

・今年も「きぃー!」となってますが、昨年と同じじゃ自分自身に成長がない
・どうしようかなー、言うことは言ったから、もう何も言うまい
・兄ちゃんよりは薄給なのに、なんでだろかね、子どもも大学卒業したのにな(苦笑)
・なかいみたいに、友だちの旅行代を出して笑顔でいられるような人になりたい
(あ、なかいさんと私の収入が違いすぎますが☆気持ちね、気持ち)

・スマ貯金くらいは貯めて行きますとも。
・せめてそのくらいの楽しみがなかったら、わたしばくはつしそうやで

・あ、舞台も行きます
・ああ、参加できるものはふわりふわりと行きたいです

・今年は「忍耐」をつける1年にしよう。いつだってなんだって優しい人になるよう努力しよう。


てなことで、仕事して、疲れて寝て、テレビ見て、少しだけお金でモヤモヤしてる私なのでしたー
(たぶん寝たら忘れる・苦笑)


・必死に貯めたお金を父に使うことには異論はないが「子どもが大学に行ってるから」と言う理由で1円も入院している父に対してお金を出さなかった兄は、もう大学を卒業した子どもたちばかりなのにお金が無いといっている理由って分からない。お客じゃないで。お前が招くほうやで。私の人生の重みの話もしたじゃないか、兄ちゃんの家族は私のある程度の犠牲で成り立ってるっていうことを知っているのに、どういうことなんだかもうわからんちんである。母も「お金がないって言うから仕方ないやん」っておっさんに対して甘すぎるねん。そんな家族だから仕方ないと入院費も葬儀代も法要代も貯めてる私が悪いのか。備えあれば憂いなし、の備えをしてるに過ぎないのに、いつまで甘えてるねん。お金遣いの荒さは私がすごいように見えるけど、私よりも明らかに荒すぎる。
いい加減にしろ、と言いたい。というか、もう縁を切ってもいいんじゃないかな・・・わたし
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと