http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.01.20
22:36
 
「恋と音楽」
1月13日(日)17時開演@森ノ宮ピロティホール


今年初の観劇は、ごろさんミュージカル。
年末の30日に思い立ってチケットを買いにコンビニへ行って「次の日の分はまた新年明けてから買おう♪」とか思ってるうちに、事情が変わりお金がなくなって(苦笑)。
もう何回見ても楽しい舞台でした。

会場が変わったからか、出演者の諸事情か分かりませんが、声が聞きづらかったです。
んー?パルコ劇場では全く何の問題もなかったんだけど何だろうな。
私の耳の事情、だったのかもしれません。あはは。

座席が遠かったので、ちゃんとはアレですが(なんだそれ・苦笑)。
ごろさんが若干やつれていたような、そんな感じが、うん。
(やつれてるくらいが、丁度いい感じで舞台の雰囲気に合ってました、て私の感覚☆)

えっとね、観劇中小声でぺらぺらお話される方が近くに居て、ええ、ウザかったです。
ジュースを開ける音だったり、遠くでは携帯電話の音とかブルブルが聞こえたり。
久方ぶりにこんな雰囲気で舞台観て、ちょっと悲しくなったです。

まだ仙台公演が残っていますが、そこではこんなことがありませんように。


仙台、超行きたいけど、ほんとに「あ、お金、尽きた・・・・・」の私です(汗)
 
Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと