http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.12.31
00:11
 
「恋と音楽」
12月9日(日)14時開演@パルコ劇場



前の月に観た舞台が若干不完全燃焼で「これが今年最後の観劇なんて!」と行ってきました。
当初は違う日に観劇予定でしたが、急遽行くことができなくなり「あうっ」となりました。
ううう。C列だったんだよぅ。ううう、うわーん!
・・・と思いましたが、ちょっと後ろのど真ん中が取れて「きゃあああ!」となり「♪ど真ん中、へい、ど真ん中、いえーい」とウキウキ寝不足ながらの観劇。

ミュージカル大好きだから、ほんっと大好きだから!


 

more



出演者:稲垣吾郎 真飛聖 大和田美穂 菅原永二 浅野和之/まちゃぴこ




このテンポ!この展開!このお話!

もう最高に楽しかったです。
私、本当にミュージカル大好きなんですけどね、とってもとっても楽しかったです。
2時間があっという間だし、ごろさんかわいいし、音楽いいし、大好き大和田さんがよかったし。
卓球の王子様も最高でしたし、まちゃぴこもよかばいよかばい☆
なんといっても、申し訳ないですが・・・真飛さんですよ!!!!!
さすが、さすが、さすが。
久々に心が震える歌声に出会ってしまった。あああ、出会ってしまった!
私にとっては、本田美奈子.さん以来の衝撃でした。
好きな歌声、立ち姿、可愛らしさ、美しさ、たぶん私の好みに合致してしまったんでしょうね、ええ、ええ。
そりゃ、好きな女優さんはたくさんいますが、もうここまで「探してた!」というような女優さんに出会えたことが東京まで行って良かった、ああ、素敵だった、ああ、もう、もうもう!と興奮仕切りでした。

席が良かったのも加味されてるとは思います。

ド正面ですから「ああ、ごろうが、ああ、真飛さんが、ああ、美帆ちゃんが、私のために歌ってる」と勘違いできること多数。本当に幸せな時間でした・・・。

あんまり、思い出さないでおこう。

大阪のチケットも取っちゃったよ☆
何回行くかは分かりませんが(仕事とか他の予定とかあるんだけど)合間を縫って行けるだけ行きます。
(・・・あとはお金が続くかどうかだけです。わおわお)


来年の初舞台は、この舞台です!しあわせー
Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと