http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.30
23:26
 
「ライオンキング」
11月23日(金)13時開演@四季劇場〔春〕(浜松町)




ほんっと何年ぶり?てくらいの劇団四季舞台を観て来ました。
「♪ミュージカル!ミュージカル!」とウキウキワクワク行ってきました。

こちらもサラリと感想文。本当にさらり。


 

more



小さいお子さんと一緒に観るなら、ライオンキング!

感じの舞台でした。
表情を読み取る必要もなく(仮面?があるからね、動きだけで充分伝わるのでね)内容もシンプル。

・・・という予感がしたので、かなり前方の席を敢えて選択。
役者さんたちの動きや表情をじーっと観て来ました。
すごいねぇ、ほんと。芸達者という一言で片付けることのできないものでした。

とにかく機会があるなら、1度は観劇されたらいいんじゃないかしら。てな感じでしたー。





ただ、私は『美女と野獣』が大好きで、
次に四季の舞台を観るなら再度『美女と野獣』ですけどね(苦笑)
Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと