http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.30
21:58
 
昨日「HDD録画機をもう1台買えばいいじゃないですか」と唐突に言われた。
え、なに、なにがばれてるの。
(本当に唐突に言われました。な、な、なんでだ。年末年始のすまぷを知っての言葉か?)

■年末年始のためにHDD容量をどんだけ空けなければならぬのでせうか。
ついったとかネットにうすとか、とかとかで見た記憶なんかだけをとりあえず列記してみる。
手帳とかに書いてたら追いつかないよーーーー
テレビだけ。うん、テレビだけ。今んところ、テレビだけ。
ぼちぼち追記もするので、日付を12月末にしとこうかな。

2012
・12/ 5(水)1900- FNS
・ /21(金)1900- MステSP
・ /21(金)2100- 金スマSP
・ /23(日) さんスマ
・ /25(火)1900- 火曜曲4hSP
・ /26(水) いいとも特大号
・ /31(月) 紅白
・ /31(月)2345-2900 CDTV(司会者・出演者未定・・・だけど、ね・苦笑)

2013
・1/ 6(日)1900-2308 ATARU
・ /11(金)2100- 金スマSP


どこかで
・のどじまんザワールド
・大年表
・7番勝負、は無いのかなー。

☆2012/11/30/2158
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと