http://mr331.blog56.fc2.com/
Wed
2012.10.10
23:45
 
毎年だいたい11月中旬くらいまで半袖に羽織物で過ごす私でしたが、もう半袖は限界です。
羽織ってもダメです。・・・これが歳を重ねていくということなのかな。ううう。
野外ライブに向かう服装をですね、半袖で行こうとしてました(おい)。
ムリですなぁ。どう考えてもムリです。
自分が考えてる以上の冬支度をして行くしかないのね。たぶん。
てなことで、味スタ、行ってまいります。


下に隠してますが、なんてないことをつらつら書いてますのの。
すまぷの話題なんてないですがな。あいたたた。 

more

■振り返るのは少し早いですが(苦笑)。
今年はほんとーに、助けてもらうばかりのスマライブツアー参戦です。
2年前のういあツアーのとき、声をかけていただいてもお断りしなければならないことに、
仕方が無かったこととは言え、すごく寂しくすごく申し訳ない気持ちになりました。
何が申し訳ないのか分からないんですけども、うん、いろんなことが重なって申し訳ない気持ち。
すごく楽しいツアーでしたが、DVDを1度見たきりで、見返せないツアーになってしまってます。
自分の中で理由ははっきり分かってるから、ま、いいのです、いいのです。
で、今年は。声をかけてくださる方が居るならば全部乗っかるぜー。って思っていて。
すっごく楽しい2012後半を過ごしています。ありがとう、神様。ありがとうございます、皆様!

■今年のライブはとにかく楽しい!
いっやー、いつだってすまぷライブ以上に楽しいイベントは私の中にないくらいなんですが。
今年は異様に楽しい。楽しすぎる。ほんっとに楽しい。
周りのお友だちも言ってるので、本当に良いライブなんだと思います。
それにしても、自分個人の感想で言っても、楽しくて楽しくて幸せであります。
ネタバレになるので、流れ的な楽しさは省くにしても、最初からずーーーっと最後まで楽しいわけですよ。
ダレるポイントも突出しては、ない。
今までは「腐ってもアリーナ」と言い続けて10数年。
そりゃアリーナなんつー地面に降りて見て見たいとも思いますけどね(正直・笑)、
その場に居れるしあわせっつー、どこにいてもこの箱の中で楽しさかみ締めてる!と思うのです。
スタンド10数列目が一番近くで、もう後ろに席が無いという天井席もありながら。
大げさじゃなく、どこにいても楽しいの。
どこから見ても本編が楽しすぎて、大満足でずっとずっと過ごしてます。

もうこのまんまんまんぞくのライブを見せてもらえてるだけで、私は充分たのしいです。
誰がなんと言おうと、最高です。

デビュー20年を過ぎたすまっぷに、ライブの楽しさを改めて教えてもらえたような。


■今年の楽しさには、普段ネットで会話してる方々と直接お会いできたのが加味されてるの、かな。
みんなみんな、可愛いか美人かのどちらかで私わたたたたとなりますが、
なんだろねー、うれしいのねー、ビールも、ビール無くても、たのしいのねー。
ネットって不思議だねぇ。とか思うのですよ。

先日、東京ドームライブ後に「一緒にごはん~!」と約束していた方と「お店で待ち合わせ♪」とか言っていたのに、ひょこっと会う(一日はドーム内で、もう一日は私たちが乗ってる地下鉄に別駅から乗り込んできた)とか、びっくりぎょうてんでした。こんな引き寄せなくても・・・(笑)。

あと数人、お会いしたい方がいるのですが、連絡する勇気がなかなか出ない・・・という(汗)
ちょっとだけご挨拶して、ってって、て、言うのって勇気が要るののね。
今までどうしてたんだろう・・・(忘れた)。


さてさて。
仕事で疲れた気持ちを癒してくれるためにすまぷは居るんだと思い込んで、あと2日間、頑張ってくるダヨ。
毎月つよし、のためにー。



あ。ネタバレだけど。



30日、台風の中行ってきました。
・前日は丸見えだったオープニングの階段降りも赤い布キレで隠されました。
・せっかくあの少年のお手手を率いて降りてるリーダー見てきゃあきゃあなっていたのに。
・あ。29日。なかいさんシェイク時にくしゃみを3回してはけて行きました。
・舞台上でするなんて、きっとファンへのサービスね(違うだろ)
・旅立ちの歌、なんで。
・30日。チョモランマ、超うれしかたー。

って、30日の楽しさを超書きたいんだけど、えっと、また今度。

■ナカイの窓だよぅ。関西でも放送あるよぅ
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと