http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.17
16:34
 
9がつ14にち(きん)と15にち(ど)の名古屋公演に行ってきました。
最初は土曜だけの予定でしたが、お声をかけていただき金曜も。
レポではありませんが、ネタバレ感想文ですので、
ネタバレOKの方だけ、下の続きを読むへどうぞ。



あ。旅日記も混じっているかな。すみません。

まあ、あほな感想文なので、大丈夫って方だけ、どうぞ。 

more



ああ、それと。
この感想文を他所にうつして、ぐだぐだ言うのは止めてくださいませ。
わたし、ネット内を静かにウロウロしてたりするので、何度か見ました。
結構いろんな感情が巻き起こるので、できたらやめてくだされ。
・・・覚えのある方、いらっさるでしょ?
批判的な意見なら、もういっそのこと私に直でゆってください。








■2012.9.14(金)
 ・日替わり曲:君と僕の六ヶ月

■2012.9.15(土)
 ・日替わり曲:STAY
 ・ダブルアンコール:セロリ、ダイナマイト


・「今日来てよかったー!!!」としみじみ思ったのは、金曜日でした。
・誘っていただき「行く!行く!」と勢いで行きましたが、本当に個人的に楽しい日でした。
・トーク
・あんまり記憶に残せない私が、忘れたくないと必死に毎日頭で復習した金曜トーク
・それでも忘れちゃってますが
・とにかく、メンバーがつよしのこと大好きで愛おしくてたまらんのー
・って感じがいっぱいあふれてて、ああ来てよかった・・と何度も思いました
・ほぼずーっと、もめんとのナカイソロ部分の振り付け怪しい疑惑を突きつけられているつよし
・その突きつける相手がたっきゅん
・わたし、この話何度聞かされてるの
・そして「何回この話するの・・・」と冷静に中居様につっこまれるたっきゅん
・あしたもするぜー、とたっきゅんは予告していたものの、土曜はその話無く
・あの注意の仕方にたっきゅんガラスのハートさんだから
・てか、なかいの注意に逆らえるすまっぷメンバーがいたら、今すぐ教えてほしい
・わたしにはわかりまへん。私だって怖いもの・・。ファンなのに
・ばたばた足を動かしてるとか言うからさー、もうさー、あのさー、せっかくのなかいさんが歌ってるのかどうか?を毎回確認している部所なのにつよしの脚に目が行って全然なかいを見れないという・・・。
・ああん!もう!たっきゅんのばか!(責任擦り付ける)
・んで、そのもめんとのフリについて「じゃあぼくがおしえてあげるよー」とごろさんが出てきて
・ご「なんだ、つよし、その目はー!僕に教えられたくないって顔するなよー」
・つ「そんな目してないよー」
・と、2人が近づく。
・フリはね、ごろーさんほぼ完璧なのを私は知ってる
・(なぜほぼかって言うと、ほかのめんばー見てるときのごろさんのフリはかくにんしてないから)
・(うおうおうおうおううおうおうおうお の曲のところでナカイサンのフリが違うっていうのは、最終的にごろさんのフリで確認しましたからー)
・いやあ、ごろさんとつよちがあああ
・いい加減、ちゃんとフリを覚えてこの話を終了させろ
・とナカイが言ってはないけど、そんな雰囲気を出していた(怖)
・そりゃ、つよし、こわい、よな。わたし、笑ってたけど、ああ、この人もうばたばたできないなと思ったもの
・んで、うめちゃん歌うから場所移動したんだけども
・どんな流れからか、しんつよ
・し「なんて顔してんだよー」とつよしに
・つよしの顔が画面に映し出されたら、なんとも情けないアイドルきらきらを失ったただの悲しい顔
・もめんとで注意されたのが、いろんなお話転がっても、ずっと考えてたんだねつよし
・しんご、久々にしゃべったね(お)
・て映し出された後、ナカイにおでこをペチッとたたかれるつよし
・ほんと、あれは注意されておでこペチとされて仕方ない顔をしてたね、つよし
・このぺちが、なんともいえない二人に私のけぞりそうでした
・もうすんごい笑顔を引き出してたの、ナカイサン笑顔!
・ナカイファンから♪ありがとう、歌っちゃうよー
・そんなこんなで、アップになることが多かったつよし
・「なんか顔についてるよ。髪の毛?糸くず?」
・と言いながら近づくたっきゅん
・つよちはされるがままの、顔についてる糸くずをたっきゅんに取ってもらってた
・なにその、至近距離ー!!!!
・そりゃヲタどもは「きゃあああああああ」の歓喜に沸くわな
・そんなこんなで、つよしに他メンバー全員が絡みに行くという歓喜に沸く
・それも距離、近!
・近づいたら、どきどきしちゃう
・近づいたら、押し倒してしまえって思っちゃう

・とにかく楽しいお話というよりか、愛おしい空間を堪能できて超ラッキーだった。

・そして、このトーク時間、結局ナカイさんが全てを回しておった・・・
・わたし、この回しを見れただけで充分嬉しかった
・だって、どのメンバーよりも話を回すスキルを持ってるくせに、それをファンの私たちに披露しないなんてなんで!ありえん!それみせろー、ばかー
・って、何年も思っていたから。
・紅白の司会やらいろんな司会をできるくらいなんだから、その手腕を生で見せろーってね。
・踏み絵みたいな司会っぷりを大人しく、大人の対応で見てたファンに対して、なんだそれーって。
・(いつぞやのCDTVやら、いつぞやのかみすんやら、ふざけんなって思ってました☆)
・(いろんなことが仕事に絡みつくのはそちら芸能界の事情であって、ファンに耐えさせる材料にするなんて、でもそれができたらナカイの仕事の幅が広がるだろうことは予想ができたので耐えたっていうこのファンたちにー!って思ってましたよ☆てへ)
・まあ、見事にメンバー全員お話できてたのが、さすがだなーって思いました。

ほかに。
・金曜はおじゃまぷの収録もありました。
・内容については、テレビで放送されると思いますので、それまで楽しみに待っておこう。

・おじゃまぷの収録は、たもさんVTRのところでした。
・最小限の時は「しんご→任侠+じじい→エロペット→CCBごろ→中山さん」なのに、任侠さんから始まって。
・あれ?しんごのコーナーない!
・え?エロペットのしんごくんだけ?!
・あ、え、時間短縮のため、出てこないの?かつけん・まなぶ・しんまろー!
・とか思ってたら、出てきた、しんご!
・おじゃまぷ後、
・「このあと、中山さんくらいしか空気戻せないでしょ。踊りで戻せちゃうから」て、分かってるよーん
・と中山さんがお話してる間思ってましたよよよ。

・日替わり曲は、きみとぼくのろっかげつ
・超嬉しかった!この曲だけで来てよかった!ってちゃんとおもえたよー

・あ。金曜のことしか書いてない。

・えっと、15日ははだか祭りでした☆
・ダブルアンコールのとき、まあ、きむさまとつよちは脱ぐわな。
・わたし、目を疑いました。
・なかいさんがバスタオルを2枚(だったと思う)肩やらにかけて登場
・そそそそそそれは、客席に投げるのよね
・なななななな、なげろ!
・念じました・・・。強く強く、念じました・・・・。
・そうです、はだかになったのは、なかいさまです。
・せっかくのセロリとダイナマイトなのに、ナカイの裸体をずっと双眼鏡で確認するお仕事に就職。
・ダイナマイトのとき、はだか(もちろん上半身のみ)でクルクルまわって踊ってるんですよ、ヤツ。
・腹回りを見せろ!
・変な肉、あり過ぎないか!
・だいじょうぶか!
・ずっとずっと確認作業・・・
・まあ、肉付きについては、合格です(誰が判定下してるの)
・あと、私の目が、はだかに惑わされすぎてなかったら、おなかにたてのせんが入ってました・・・。
・あいつ、まじで、きたえてる・・・
・きゃああああ!ぽよつきの体でいいの、べびばんばんばんの腹じゃなくなってるー!
・世間様にイメージダウンになりませんように(マジ祈り)



てなことで、楽しかったです。

福岡、書く前に、なごや書いちゃった・・・。
てか、忘れそうなんだもん。てか、もう忘れかけてるもん・・・。

ナカイが笑顔で、走ったり歩いたり客席見回したり、手をぶんぶん振ってたり。
それをひたすら観察するお仕事、ちょうたのしい!
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと