http://mr331.blog56.fc2.com/
Wed
2012.08.22
00:41
 
絶対しなきゃいけない仕事もキチンと終わり、明日はチェックするだけで良し。
とりあえず、来週と再来週分の仕事も手をつけ始めたので、なんとか1~2週間ほど巻いて仕事してます。
スマライブ期間が始まると「いつもゆったり仕事してるなぁ」と思うくらい、巻き巻き仕事ができる。
やっぱり、楽しいことが目の前にあると頑張る気持ちがいっぱいになるのかな。
気持ちの問題なんだな、うん、いつもそうでありたいな。


あさってから福岡が始まります。行ってきますー。
夏の暑い時期に弱い私ですので(気をつけていても少しクラリーンと)、うーん、と少し考えて。
明日の仕事終わりにぶいーんと福岡前のりしてきまふ。
なんもないんだけどね、涼しい夜のうちに動いてしまおう、と。
ゆっくりしてきますー。思う存分読書できたらいいなぁ。
夏休みをすまぷに合わせるのは、もう10年ぶりくらい・・かな。
やっと、やっと、やっと、休暇です。わーい!

アルバムは、全然覚えれてないですが、ええ、現地学習で(笑)
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと