http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.08.18
23:28
 
中居正広さん、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても目出度い日です。
四十路に突入し、渋い10年を見せていただけるそうで。ははーっ(平伏す)。

何度も「解散させない」とナカイさんが言っても不安で不安で仕方なかった頃は、
CDデビュー20周年も、今日の40をすまっぺさんで迎えてくれるとは思ってなかったです。
ほんとにありがとうございますです。ほんと。

すまっぷ、あいしてますっ。たぶん。


つーか、BBCて、なに!(ukのサイトに飛びます
(翻訳機能を使ったら、えっらい翻訳になってしまった。爆笑しただよ。)

そうそう。
今日は大阪ろーちけ一般発売日でしたが、秒殺でした。
1分経たずに「完売」の文字を見たのは、生まれて初めてでした。およよ。
ナカイが齢四十になるころには、一般もざくざく簡単に取れると思ってましたよよよ。

さっぽろ、申し込んだー。
ファンクラブでちゃんと取れますように。のんのん。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと