http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.08.06
23:44
 
仕事のやる気スイッチを見失いました・・・。どこ?どこに行った?


・おーさか
・友だちが何を血迷ったか作戦会議をしてもう締め切り☆ってときに2口目申し込みたいと言ったときにこの結果は分かっていたけど、ちょっとはやっぱり切ないのね。
・「振込用紙が手元にあるなら申し込むしかない」
・な、なんと!
・「まあ、当たらないと思いますが好きにしなされ。いつでもいいよ」
・そう言ったので、どの日を申し込んだのかは知りませんが、外れちゃったと連絡が。
・私に至っては「大阪当たらないから、それなら違うところに賭けたい」とか言ってたよ☆
・えへへへへ。
・でもやっぱり関西にいらっさるなら行きたいのね。
・いぱーんがんばる予定れす。
・とはいえ、たっきゅんの宝くじより難しいんじゃないの
・確率の計算は昔から不得意だから雰囲気ビンビコでしゃべってる(苦笑)
・でも、ついったで「当たったー!」て聞くと私も嬉しくなるのね。
・おめでとう、おめでとう、おめでとう!

・すますまで5人のえんでぃんぐとーくがああああああ
・うわうわうわ、超楽しいでやんの
・ホント、それだけでいいから、それだけはとりあげないでくれぇ、すますまーーー
・ギフトのリピが止まりません。
・なにこれ。わくわく感ハンパないんですけど
・はやく23日にならないかなーーー

・の前に
・あしたは、ふらげりますの。セブンさんでぎふと。
・友だちの分も一緒に申し込んでるので、CDを買うのにさんまんいっせん円強のお金が一瞬飛んでくー
・C5がすげえすげえすげえです。
・とにかく全部を早く聞きたい
・なので、明日は早朝出勤して、定時にチャッとパッと帰ってきます。ふんがー

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと