http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.01
00:14
 
・福岡当落発表中。
・友だちもねえさんも当たったよー。
・わーい!
・やほーどーむに行けるっ。
・初めて行く福岡県。
・まだ、8がつ1にち消印有効・・・。
・手元にある振込用紙。
・友だちに「これ使っちゃダメ?」と聞く会議、2度目。
・1度目「まだライブに行ってないからね、そう、あなたは札幌に申し込むんでしょ。そう。2枚あるけどね、オーラスに賭けるって言ってたよ、覚えてる?」
・そうだそうだ、まだ札幌日程発表してないんだった(白目)
・2度目「破産ていう言葉があります。これはね・・・」
・と、お金についてのお話をこんこんとされましたが。
・ついった、で「ぼっち、楽しいよ」と。
・ぼっち、たのしい。ぼっち、たのしい。ぼっち、たのしい。
・ついった、で「ぼっち、楽勝」と。
・ぼっち、らくしょう。ぼっち、らくしょう。ぼっち、らくしょう。

・はい。アップデートしました。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと