http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.07.24
21:59
 
早く1ヵ月後くらいにならないかなー

・火曜曲の生放送中です。
・しょっぱなからギフトを踊るすまぷさーん!
・つよちを中心にフォロる立ち位置動きに、古畑ドラマを思い出したっ
(ああ、あのときもつよちをフォロるフォーメーションだったわね。うふうふ)
・何年たっても、あん時の気持ち(どん時?)忘れないー
・ピンクの衣装がかわいらしゅうござる。
・今日のナカイさんもとってもかっこいいでござる。
・そして、着物着て登場する旦那。
(にしのかなちゃんが赤福のお話してたから、赤福の旦那に脳内再生されてあのカキ氷を差し出された夢を目を開けたまま見てた。もう夢の世界に閉じこもってしまいたい)
・巻物を取れっ
・と願ったら、取っていた。
・え、なに、幕張まで私の想い届いたのかな(違)
・生放送でずっとすまぷを見続けて5日目
(金曜いいとも→27時間→月曜いいとも→火曜いいとも・火曜曲)
・いっぱいテレビ出てくれるからそれを楽しみに頑張ってるよっ

・じゃにうぇぶのSDの縦読みは、今日はまさしくで・・・すよね。
・かみちえんじ かみいろ くろ
・なんで黒?と思ったけど、あ、ドラマかなぁ
・どんなドラマになるかわからないけど楽しみです☆

・さてさてまだまだ放送中です、火曜曲。
・もめんと、歌うよね。そりゃね、おりんぴくのTぶSのお歌だもんね。
・で、歌わなかったら、音楽の日のもめんとを見るダヨ


◆はくしゅありがとうございます。

・sin*****さんへ
コメントありがとうございます。
感動の伝え方がとてもまっすぐなので、感動したのかなぁって思います。
伝える人がタモさんを中心とした方々だったので、不意打ちを食らった気分でした(苦笑)
気持ちの動くモノっていうのはすぐ近くにあるものなんですよ、きっと。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと