http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.07.24
00:21
 
すまぷのお話をするとき、ファンの方と話すことが多いのは当然かもしれませんが。
職場ですまぷのファンでナカイさんのファンだということを公言してあるので、ときおりすまぷさんの話になったりしますが、世間一般でのすまぷ(ナカイさん)のイメージがあまりにも私の中では「世間一般の昔のイメージ」という認識で、今でもビックリすることとかあります。
「ナカイくんすごくケチだからー」と言われた今日、目ん玉飛び出るかと思いました(汗)。
「えええ?あ、そう?そんなイメージですか」「うん」
「ま、え、そっかなぁ」と答えた私ですが、きちんと「そうなの。ケチなの。お金持ってるくせにねー!」と返せなかったことが悔しいです。ううう。
あと「27時間テレビ、ぼーっとしてたよねぇ、ナカイくん」と言われたときには、顎がはずれるかと思いました。
「お?え?昼間・・・かな?眠い時間だったのかな」と返しましたが、もっと面白く返せたんじゃないか・・・と考えたんだけど、全然考えがつかなくて、「ごめんなさい、ナカイさん・・・」としょぼーんとした気持ちに。
必死に「ううん。ナカイくんはケチじゃないし、すっごく回してたよ!」とか言うのは絶対違うと思うのですが、
こんなときは「・・・公言しとくんじゃなかった」と思うのです。

でも、ライブ休暇(夏休み休暇)を取らせてもらうためには、公言しとくのが楽チンだと経験済み。

・・・というような今日1日でした。

■スマスマ
27時間くらい走ってたつよちの特集。
見たことある映像が多々放送されてるなかで、うるるるるーーーーー
もう好きだ好きしかないやっぱりファンだ大好きだすまっぷー!といろんなことを見せてもらうたびに思う。
いろんな挑戦をし続けるスマップ。
走り続けるなら、こっちも体力つけて頑張って付いていきますとも。

月曜いいともは、もうちょっとリピしてから書きたいな。感想文。
しかし、しかし、これだけは言わせてください。
「ひろちゃん」て何。天然ぽい計算でしょ?と思わせるためにそれぽくした天然?いや慎吾のことだから計算だろ?いやもしかしたら天然で影で呼んでるの?と思わせてニヤニヤとファンを見てるのか?とか考えてぐるぐるして、ええ、とっても楽しいお話でありました☆
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと