http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.23
00:14
 
■27時間テレビ
不覚にも(笑)感動してしまって涙出ちゃったよ。
「チャッと行ってパッと帰ってくる」と言ってたのに「できなかったじゃーん!」と笑ってやろうと思ってたのに、想像以上に団結が良かったんだね。たぶんね、うん、きっとね。


タモさんがいるからすごく楽しかったんだと思うのです。

ナカイさんがね、中心にいる27hTVも楽しくて好きですけども、
今回は、それとは違う楽しさがずーっとずーっとあったんですよ。
なんでだろうなー、とちょっと考えたら、タモさんだなぁと思ったんですよ。うんうん。
私が、タモさん大好き・いいとも大好きだからかな、いや、どうだろ、わかんないですけど(苦笑)
年末の特大号にはいないべぇ師匠もいるし、みんなみんないるからっていうのも大きいかなぁ。

個人的には、苦手だな~っていう方が一人もいなかったから余計にそうかもー。
いいともメンバーひとりひとり語れるくらい楽しい時間がいっぱいでした。

途中、寝ちゃいましたけどね。へへへ。

タモさん・いいともメンバー・スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
見ていた私たちもお疲れさま。

最後の最後までいいともらしくて、タモさんらしくて、楽しかった。ほんと超楽しかった。

ありがとうありがとうありがとう!


 

more


さてさて。
スマップファンだから、ウザくなるけど書いとくー。

100キロ走ったつよち、おつかれさま!
走ってるときにカメラに映ると優しい笑顔に惚れそうでした。否。惚れたよ、ほんと。
ゴールテープを切ったあと、タモさんと抱き合ってるところで感動してしまった。
だって、タモさんの優しいほほ笑みがつよしを迎えてるのよ、泣いちゃったよ。
わたし、そんなに感動して泣いたりするタイプじゃないから、
「チャッとパッと帰って来れなかったー」と言うつよしを見ながら、きっと「ほらあ!」って笑うと思ってたの。
でも、泣いちゃったよ。なんだよ、感動なんていらねぇよ、夏(あまのじゃく)。
コメントしながら泣きそうになってるけど「つらいときは逆に笑えって言ってるので」と言って「涙流すのは反則」で「マジで超余裕っす」とかもう好きだよーっ。
んで、後ろ向いてごらん、と言われて振り向いてからのしんつよが最高。
無言で見詰め合って「うんうん」と頷き合ってのあの二人の表情と会話が、もうもうもう!
・・・何回もリピートしました(笑)

きむらさんもごろさんもおつかれさま。
ナイナイさんのときにポスター貼りに来たときのスターっぷり(やべっち曰く)が面白かったっす。
ビストロも、ね。
(「あ。ビストロ始まったー」と安心してウトウトしちゃって実はあんまり見てないってことは秘密☆)
(録画してるから後日見るよ☆)
(まだ、ゴールした後のタモさん→しんごのくだりを何度も見たいの☆)

しんご、おつかれさま。
男気出して71万も払ったのに、2位とか、もう面白すぎるでした。
(やっぱりタモリはすごいなっ)
朝の司会も、まだちゃんと見てないけど、欽ちゃんに怒られないといいね(笑)
ネプリーグでプールどぼんもおつかれさま。
やっぱり飛び込むのよね、サタスマコンビ☆
やべっち寿司の相撲でのきょろきょろは面白かったです、私的に。うふふー。
二日間ずっとイケメンでした・・・。ごちそうさま。

ナカイもおつかれさまー。
スーパーサブだってこと、正味、初めて感じましたヨ(たぶん初めて)。
「最高の2番手」を目指していることも実感しました。
そこ、極めてね、うん、極めるよう頑張ってくださいませませ。
そういうところを細かく見られるのはイヤだろうけど、ファンだから許してください。
静かに見るから。こっそり見るから。邪魔しないよう頑張るから。

ファンだから褒めるのはダメだろうけどさ、ファンのよく目だけどさ、カッコいい仕事してたと思うです。

この後は、オリンピックを楽しく見れるよう、よろしくお願いします。
オリンピックをテレビで見る人たちのためにがんばってくらさい。


すまぷ最高ですわ。
Since I love smap, I can be passing pleasant daily life.

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと