http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.07.21
01:59
 
帰宅が遅いときは、夜中にメールを作って、翌日の朝に送信したりします。
さっき、何通か作ってるうちに1通を「送信」してしまって、
うわあああああ、と夜中に声を上げてしまった・・・。
メールの返事をうっかり忘れちゃうので、気をつけるためにしていたことが、
こんな夜中(午前1時半・・・)に送るって、どうよ、ダメだ。ううう、ごめんなさい。

■ライブの振込も一大イベント(苦笑)
金曜の午後、振り込んできました。あとは祈るのみです。のんのん。
もうホントに当たってほしいという願いはどこに届けたらいいんだろ。
・・・すべてのかみさま、お願いっ!(全ての神様かい)

■テレビ予定
全く追いつかないですが、とりあえず27時間と日曜の「S☆1」の予約完了。
オリンピック関連を取りこぼす自信はまんまんあります(おい)

■ぷれたも
みたみたみた。解散する理由が無いとはっきり公言したたっきゅん。
ええ、ないですからね、よろしくね。
私はね、あなたが結婚した時点で「これで解散の心配がなくなった」とホッとしたことは覚えてますよ。
常に不安だったのは、たっきゅん理由だったのですけども、
なんでそんな風に思っていたのかは、過去の自分なんて分からないさ、てことにしとくダヨ。


◆はくしゅありがとうございます。えへえへへへ。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと