http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.16
00:04
 
HDDの容量はなかなか増えませんが、来週の27hTVは撮れそうです。
よかった、よかった。とりあえず。
オリンピックがありますので(きっとTぶSはベタ撮り・苦笑)、
まだまだ消去しなきゃー、てなことでありますよ。およよ。
(編集ではなく消去。勇気を振り絞って仰天黒バラをばっさり1年分くらいサヨナラしたぜ)

■音楽の日
もめんとのリピが止まらず、何度見たことか。昨日の夜中。
フリが好きだ。ナカイさんのソロの♪~きたけれど の顔と声が好きだ。
歌詞はまだ頭の中に入ってきてない。ひたすらダンスを楽しんでる。
このビジュアルのまま、どうか、どうか、どうか、ライブを実施してください。
ナカイさんのかわいいきれいなビジュアルなんて、ライブで見た記憶がありません(ひどい)。
裾金・モミ金をライブ期間中は禁止してほしい・・・とか思ってるとしてくるんだよなぁ。
どうしよう、脳天部金とかだったら。ううう、おハゲさんに見えちゃうよ☆

ゆずのういずゆを知ってるってこと、すごーく嬉しかったです。中居さん。
あの曲は、ライブ会場でCDを買って、ライブで聴いて。
もう超好きです。ごめんね、虹より好きです。いや、ストーリーのほうが好きです。
芸能人が知ってる!ってすごく嬉しいのね。
・・・て、私がナカイさんファンだから、ていうわけじゃないです。たぶん。

■gift of smap
曲の詳細が出てまいりました。わー!
聴いてみなきゃ分からないけどさ、まっぴー先生がいらっしゃいましたよ。わお。
もう1ヶ月切ってるのねぇ。早いねぇ。
夜中にわわわわわーとポチリと予約しちゃったもんだから、ええ、えらい出費です。
車の中にと、家の中に。よしよし、使い道はある。
19枚入りとかは、もうコレクションとして置いておくことにします・・・。
そりゃ、もめんとに至っても、車の中と家の中に。
と思ってますが、たぶん、家の中だろうなー。ふたつとも。
ええ、ライブに行く前にCD代だけで、大金を巻き上げて行きますよ。びくたーさん。

覚えきれるかな・・・。
実のところ、僕の半分もさかさまの空もふわああああっとしか覚えれてないんですよ。あいたたた。
まあ、札幌へ行くくらいには覚えていたい(行く気は満々です。行ける行けないは別にして)

ライブ、いつも迷う。

■しんご
ドラマ?ドラマ!え、10月ドラマ?ドラマ・・・
ていうのが、私の初めて知ったときの感じです。
10月て、あーた、え、ライブ中、というか、いつ撮るのですか。
10月の下旬スタート、という考え方でよろしいですか。
(HDD容量の準備が・・・)

ま、仕事のスケジュールは管理されてるだろうから、とりあえずはそんなに心配してないです。
(あたりまえ☆)
なので、私は私の財布事情とお休み事情を心配しながら、ひたすら仕事頑張ります。はい。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと