http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.06.24
15:59
 
さっきまで寝てました。あわわ。



旅行中、ぴったんこかんかんが放送になり、録画していたので一生懸命(?)飲んで食べてました。
そして飲み食いが緩やかになったときに一緒に行ってた友達が「テレビつけていい?」と。
私がチャンネル権を握ると、ぴったんこかんかんになっちゃうので「どこでもいいよー」と言ったのですが、
なんだかんだと、ぴったんこかんかんに合わせてくれました(ありがとう!)
なかいさんが出てきたときに「いつもの見方をしていいよ」と言われたので、テレビ前に移動。
おもしろかったですね。
(家に帰ってきてから全放送チェックしましたとも)

そこから少しATARUのお話に。
一緒に旅行に行った友だち2人が「ATARU見てるよー」と言い、
2人が口を揃えて「ATARUおもしろい!」と力説(とまでは行かないかな)してくれて。
ファンとして「ありがとうございます」と深々とペコリとしました(笑)
いやー、ファンじゃない友だちに言われると格別にすっごく嬉しいですね。

私は普段「これ出るから見てね」とはあまり言わないんです。
ドラマとか映画とか音楽も好みがありますし、
押し付けと捉えられてしまうくらい熱く語りそうですし(私が)。
きっと面白いと思ってもらえるモノならば、見てくれるさ~、てね。
(スマ系じゃなかったら言うんです。普通に)
(ファンのウザさが満載で出ちゃいますからね、すまぷに関しては・苦笑)
だから、嬉しかったな。本当に自分のことのように嬉しかったですよ。
こんな感覚がたまにあるのも、またファンの醍醐味なのかもしれない。

「こんなに面白いとは思わなかったから、6話くらいからしか録画をおいてない」
「じゃ、全話BRに落として、あげるよ~!」
また時間があるときに見てくれる、ってことだと思って、いや、嬉しいっす。

ドラマについて思うことは、全部見てから書こうかな。
うん、あと1話あるから。・・・というかあと1話なんだよ。さみしいよーーー。

ATARUが終わると思うと、寂しくてね、すっごく寂しくてね。
「らしい終着点」が用意されてるそうなので(by朝ずば)。
心して楽しみにしてます。あと5時間後!

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと