http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.06.17
00:29
 
雨、です。



月から金まで仕事に行って、土日にひたすらHDDを見るという日々を続けてますが。
あたるんがあと2回と気づいて(知ってるんだけど「はっ」と気づいた)、
毎週の楽しみがなくなっちゃうことに、不安を覚えてます。あわわ。

お茶お花のお稽古に行ったときに、
すファン友達とドラマ好き友達とで、あたるんの話をしてちょっと盛り上がりました。
ラリさんがチョコくんの手を洗うところをモノマネしながら再現(?)したら、
「うわっ!見逃してる!」と友達に「うそうそうそ、そんなシーンあった?!」と2度聴きされました。
もう一方の友達と「かなりなエロシーンだったのに・・・」と。
あのシーンを見逃すというか忘れちゃうのは、自分にとっては驚きだけど、普通なのかもしれん。
なんだろ、過敏反応しちゃうのね。


もうすぐ終わっちゃうのが寂しいのね。

 

more




■たきちゃんねる。
これは、聴いたほうがいい。
・・・あ。見たほうがいいっていうことなんだけど、話をキチンと聴いたほうがいい。
そんなふうに思いました。そう、なんだろ、種明かし的な感じ。

ファンと闘った10年、かぁ。と。

それで思い出したのが、スマファンの方と数年前にお話したコトでした。
「花が売れた後くらいからなかいさんが以前と変わった気がする」とその方が言われてて。
私は「いつからかなんか変な気がする」くらいの感じを思って。そんな話をしました。

いや、ファンな私は何を見てたんだろうなー、と。

ある時から、厳しくてムチしかくれない(被害妄想)ナカイさんに対して、
「どうしてほしいの。希望するファンの形を教えてくれ」と思いながらも、
「その感じを気づかないフリしながら、甘々なバカファンしてやるっ」とだましだまし。
そのだましだましも効き目が無くなった数年前に、ぐわーん、となり、あまり語れなくなりました。
「語る」という表現とは違うんだけど、なんだろ「好きなん。ファンなん」と言っちゃいけないような気がしてきて。
そうして真面目に考えてしまったりして(ファン生活を真面目に考えてはいけません・苦笑)。
「この人はアイドルをすることに飽きてきたのかなー」とも思ったりしたことも。
もういっぱいマイナスなことグルングルン考えましたよ(だから真面目に考えちゃいけないって)。

で、このスマファンのお友だちなんですが。
「いや、ナカイさんはめちゃくちゃ優しい人だから!」と何度も何度も言われてて。
そうは言われても「ううん。優しいかどうかもうわからんです・・・」とお酒も飲んでいたからか泣きそうになったりしましたけどね(泣いてはないよ☆ただ、泣きそうになったことは覚えてる)。
でも「優しい人だから。めちゃくちゃ優しい人だから」と。
お友だちが言うから「うん、信じてみるー。」てな感じで優しい人だと思いながらファンファンしてて。

まあ。結果。
ただいま、デレ期の優しさダダ漏れ(だよね。いや、わかんないけど)。


闘ってたわけだからね、そうね、傷も負うわな(苦笑)


その戦闘時期であっても、
実生活でつらくて泣きたくてはきそうになることがあっても、
すまぷを見てたら、楽しくなって幸せ気分をいっぱいもらえて、掬ってもらえてたのよね。
ま、うん、見事なさじ加減だった、てことですね。たぶん。




そして、たきちゃんねるを見た私の結論は、
「なんも考えずにファンしてても、結局はナカイの手のひらで転がってるだけでいい感じになる」ですわ。
ファンでいることに悩む必要なんて無いってことで。


うん。悩むのは仕事だけにしますわ~、ほわほわ~。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと