http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.06.13
01:11
 
予定をおしえてください(なんの予定だ?)。

■図書館
・・・は、今関西では始まったばかりです。

■37
天気予報の時間に流れる予告映像だけで、泣きそうになりました(関西だけ?)。
母はすごく楽しみにしていて「きょう?」「きょう?」と日曜の夜から聞いてきます。
(日曜は「きょうは、なかいくんだから明後日だよ」と言い、月曜は「きょうは、スマスマだから明日だよ」と言うのがここ数週間続いてます☆)

■かよう曲
生放送のところが楽しかったなぁ。
できれば毎週のように見たいけれど、そういうわけにも行かないだろうから、月1でもいいので生放送にならないかなぁとか思いました(すみませんすみませんすみません)。
あkbさんのお話は昨日のスマスマで聞いていたとはいえ、うん、面白かったなぁ。
びっくりリアクションもいいけれども、普通に放送されていたところが面白かったな。
もっちーがイヤとかは全くないです。すきですふらじーる。

■ぷすま
関西でも放送されるようになり、毎週ちゃんと録画して見てます。
放送停止になっていた時期があるからか、1時間(2週分)放送があります。
ど深夜なんですけども、ええ、今は辛いものを食べる部の活動中です。あんじぇりかさん。
って、ずいぶん前の放送なんでしょうか。うーん。
いやいや、すごくたのしいっす。このまま放送しててくれーっ(祈)

■ぶらばら
こちらも毎週見ておりますとも。
関西では、えーっと、そうそう。
もー娘さんともうひとつのグループ(名前忘れちゃった)が歌って踊ってました。
ふたつのグループのパフォーマンス時のなかいさんの査定するかのような表情(違うと思いますがなんだろそんな雰囲気が漂う目つきをなんと表現していいのやらわからないのです。すんません)をじーっと見てて(ぱふぉーまんす見ろよ)この人すごいな、と。勉強じゃないんだけど、きちんと見てるのは当然だろうけど。カメラで撮られてることをお忘れ?ブラバラですよ?ちっちゃい画面で放送されちゃいますよ?みたいな。

■すますま
あkbさんとのパフォーマンスは、すっごく楽しかったです。
アイドル×アイドルは最強だなぁ・・とアイドル好きなのでね、思うのです。
しっかし、52年生まれのデカイ研究生はかわいすぎ。
おっさんですよ。ええ、わたしもおばさんですから。
だけど、かわいいの。なんで。どうして。ガチ負け白旗すみません・・・ですわ。

■たまっち
放送があったーーー!まだ見てないんだけど。

■べびすま
つよちの100キロへの道。
うおー。かわえええ。これで行くのね、しばらくね、べびすま行くのね。よろし。


■情熱大陸
(すまぷさんじゃないですが・・・)小田さまでした。
ライブ、また、行きたいなー。小田さんの歌、聞きたいなー。ってひしひし思いました。
来週も小田さまです。わーい!

■ええすたじお
(すまぷさんじゃないですが・・・)寺脇さんでした。
つい先月末に舞台を見てきたばかりですが、やっぱり見たいなぁ。すぐにでも見たい。



録画した番組を1週間振り返ってみようかと思いましたが、まだまだあるよ☆
部屋のHDDには270番組が入ってて、27時間を撮る容量がまだないです。あわわ。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと