http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.06.04
00:46
 
ほんっとに、1日過ぎるのは遅いのに1週間は早く感じ、1ヶ月はもっと早く思う。
1日1日の積み重ねなのにね、毎日っていうのは。


■あたるん
この春は特に、ドラマが無かったら毎日つらかっただろうなーって思うのです。
「なにが?」と言われても全く説明できないのですが、思い返せば春っていつもつらいのです。

大げさじゃなく、毎日のようにATARUを見てるのね。
チョコザイくんがかわえええええ、っていうのはひたすらひたすら思ってるしブツブツ言ってます。
このドラマはそれだけじゃないのね。
・・・主任がかっこいい。ということなのね。
いつからかっこいいと感じ始めたのか気になって遡って観てたのね。
(ヒマか?)(いや、そこそこ慌しい)(好きなものはいっぱい見たいのよーっ)
そしたら私のツボがね、わかったのね。
4話の平岡くんと彼女の関係に対して「おれもわからん」って言ったとこにきゅううううんというツボが。
主任が「わからん」と言う度に「うはあああああああああ」ときゅうううううんとなってるのね。
そしたら気になって気になって、かっこいい芝居がいっぱいあって、もうたまらんちん。
かっこいいポイントいっぱいだよぅ。いっぱいだよぅ。大好きだよぅ。
「ちゃんとけいかんになってもどってこい」とか言われてぇ!
(お前は警官じゃないよ。ただの事務職だよ)
私の中で北村さんは「かっこいい」というよりか「かわいい」とアップデートされてて(このときから)。
主任はすごくかっこいいのね。きゅんきゅんするのね。
あたるくんにもきゅんきゅんしてるけど。かわいくてきゅんきゅんしてるけど。
このドラマは、かわいいのもあって、かっこいいのもあって、フラットで。
細かく見てたらいろんな発見があって、楽しいのです。
「発見」って嬉しい。「発見」って楽しい。だから、すごく充実してる気がします。

あたるくんが私と同級生でした。いや、それでもかわいすぎるから。
この齢にして、それはかわいすぎるから。
818誕生日に「くすっ」となりました。えへへ。(気になって一時停止した☆)

今日のATARUは、少し心がキューーーーッとなったです。
ラリーさんが怖いからかな。なんか怖いのです。なんででしょうか、ね。

■すますまの本
買った。見てる。デレデレしてる。背表紙にもデレデレしてる。
■各種雑誌
なかい表紙の雑誌をぶばばと買った。
母がじっくり読んでいた(私はまだ読んでないのもある。買っただけで安心、なんつー)
そしてチョコザイくんの手のしぐさを真似てみたけれど、上手くできないと言っていた。
ままん、ATARUにはまっているのか。

■すまぷそれぞれのお仕事の発表は、もう済みましたか。
・しんごが団長(わーい)
・27hTVに出る。そしてつよちが走る(大丈夫か!その余裕はどこから!昨年の27hもHDDに入ったままの私に今年も27h撮れっていうのは修行か。)
・映画がいっぱいだ。
・まさおくん
・踊る
・任侠さん
・もうない?映画忘れてるの、ない?
・あとなに?もう大丈夫?だいたい発表された?
・よーし。そしたら、コンサート日程の発表の準備をしたらいいのね。ほわわわーん。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと