http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.28
18:40
 
(なにが「てな、ことで」なんだよ)
半年前から楽しみにしていた、ゴージャス舞台とゆずライブが一気に終わってしまいました。
めちゃくちゃ楽しかったんですが、もう(きちんと予定された)楽しみがないよー、と一抹の寂しさ。


■あたるん 帰ってきて、速攻見ました
いっぱい語りたいけど、それはやめとこう。絶対止まらないもん。
ちょこざいくんは、心配かけるから寝たふりしてるのかな。えびなはちがうもんね(きゅうううん)
あと、不意をつかれて爆笑したのは「かぎ かかった部屋(かしゃん)」。
うおー。攻めのATARUですな。



ゴージャスの舞台にSHUNさんを見つけた瞬間、
「ありがとうございます。さかさまの振り付け、お忙しい中だったんですねぇ」と。
ゴージャス見てるんだから、集中しろバカヤロウ@自分、でした。
あとね、大地さんが面白い顔をされて(森さんにふられた)、噴出してしまってて、とても可愛らしかったです。
休憩時間に「・・・あの元夫婦、おもしろ夫婦だったんだねぇ」と。
一気に先日のかつけんコントを思い出してしまったよ。およよ。

あと、ゆずライブ2日目で、トロッコに乗ってゆずが外周周りをしましたよ。
「わわわ!」と友達と爆笑してしまったよ。
1日目は、自転車でぐるーんとまわったんですけども(そこでは「やん。小田さま~」)。
わたし、トロッコ(てか、山車?)を見慣れているので、乗る瞬間の入り口(ての?棒を上げる作業)で、
「きゃあああ。こっち来る!トロッコだ!トロッコだ!ちかづいてくるー!」と興奮。
びいずさんがムービングなステージを駆使してるとは聞いてましたが、ゆずがトロッコてー!
もうめちゃめちゃ盛り上がったし、あれはすごいシステムでおますな。

(ちょっと追記。どうでもいいことですが)
ゆずライブで2日間とも『虹』を歌った彼らに「誰が推してるの?」と言う話に友達となったとき、
私の頭の中では、ナカイさんが推してるから「ナカイさん推しの歌」と勝手に認定されていることに今更気づきました(苦笑)。ほんと。ちなみに私も好きなのね。
「『虹』をイイ曲だ。好きだ。と言うナカイさん」の分析は、勝手にしてるのね。
その妄想は結構楽しいのね(妄想?)。
相手は分析されるのが好きではない方だと思うので、内緒にしていただきたいのね。
新曲も好きなのね。弦楽器がいっぱいなのは大好きなのね。わたしもなのね。
・・・と、いっぱい「なのね」をつけてみたら、やわらかい物言いになったかしらん。


これは、勝手に楽しんでるパターンにハマってる・・・。
「私の頭の中には常にすまぷが住み着いてんのか?」と自分でツッコミを入れる瞬間がちろっとありました。もうほんとにばかだとおもう。いいの。たのしいから♪←だいじょうぶか  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと