http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.05.19
23:10
 
んまー、来週の今頃は、ゆずに夢中で次の日のゴージャスとゆずに想いを馳せているはず。
舞台やらライブやら、日程発表されてから半年以上待ちました。
やっと、やっと、やっと、来週です!わたし、しあわせになります。ありがとう、世の中。


■サマゲがうすーく見え始めた?
セブンなイレブンさんから、ちらちら見える夏の扉の向こう側。
8月の日程が埋まりつつあります(仕事ばかり)
同僚に正式交渉(ざっくりとは言っている)したいのでおしえてくだせぇ・・・。
とはいえ、日食イベントが終わらないと発表はしないかな。
まあ、8月中旬から始まるとしてもまだ3ヶ月もあるしなぁ。
すまぷの発表としたら、まだまだなのかな。そうかな。そうかも。
ですが、やはり「ライブがある」と分かっているのは凄くありがたいことです。
「あるかな。ないかな。あるかもしれないから予定を入れないでおこう」とした夏の寂しさ。
9月になったら「あ、今年はねぇな」と秋の予定を詰め込んで消化する(何を?)(気分転換☆)。
今年は「ある」と分かってるから、精神的に安定してる方ですよ←安定してるか?

■そんなわけで、日食ライブですよ。
明後日のめだましさんで、ってすまぷさんは何時ごろから出始めるんだろう。
普通にめだましさんが始まる時間からずーっと見ようと思っているんですが、寝れるなら寝たいからな(苦笑)

■うもれびとが毎週楽しみです☆
関西では今週、せっしゃむにえるさんの俳優さんが出演されていました。
私でも知ってる劇団名だったので「そこそこ有名なのでは?」と思いましたが、違うのでしょうか。
私の中でぐーーーんんっと「おもしろいひと」という度数が上がりました@いとうさん

■ぎょてん
ナカイさんの飲み友達は、べぇ師匠・・・と(メモる)。

■ぶらんち
あたるんの衣装を着用しているのに、ぜんぜんあたるんに見えなかったです。
「役」というものがあっても、衣装ひとつで「その人」に見えたりするものなのに、な。
ナカイさんにとって、嵌った役だったんだなぁ、と思ってます。
目が死んでる演技も見慣れたパターンですが、微妙に「うそついてますよ☆」というアピールができるってのは、
演じるのが上手いから、ってことなんだなぁとしみじみ感じたわけですよ。
・・・あ、ファンが褒めるのはあんまり良くないと思うんですが、ま、これくらいはいいだろかね。
(友達とは褒め倒してたりするけど、知られちゃいけない気がして。え?ナカイさまと世間様にですよぅ。上手く褒めれないんです、私と友達)

■かよきよく
今週は、オープニング数分だけ見て、ぜんぜんみてましぇーん。
アメとムチが上手くできた番組で。意図して作ってないだろうけれども。うん。
少し見てみないとわかんないんだけれど(その日の雰囲気が)。
きっとね、ファンの方が見てたら楽しい番組なんだと思います。
私もね、ファンだったからもう少し前なら「楽しい番組」と感じていたのかもしれないな。
今はもう、ももくろさんに移行してしまいましたので、ももくろさんなら楽しかったのかも。えへ!
まぁ、もう少し耐えてみます(耐える?)

■すますま
予告で、1時間の内容が吹っ飛んでしまった私。ごめんなさいーーー
5人でロケ。5人でロケ。5人でロケ。
スカイツリーが見えるビルの屋上で撮っていたとのネット情報は、すますま収録だったのかな。

げつようびは素敵予感!


の、前に。
あしたは、あたるんです。らりーがこわいです。
ラリさんが出てなかった第5話は、かわいいちょこざいくんがいっぱいで。
4話と同じくらい5話が好きです。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと