http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.05.08
23:38
 
キラキラの箱とか、キラキラの小物とか。キャラにないですが可愛いものが好きです。
かわいい服を着たかったけれど、似合わないので買ったことないのです。


■かようきょく
今日の火曜曲は見やすかった、というか見慣れてきたのかな。あらゆる意味で。
うーん、わからんちんであるよ。
まあ、なんでも楽しく見たいので、自分が面白く感じつつあるのが嬉しいですわな。
きっと御大がゲストだから面白かったのかも。
ちょっと前まで出すぎ見すぎで飽きそう(ひどい)だったのですが、
子役の中でもピカイチ大人な御大(きっと実年齢は30歳くらいの大人が入っているんじゃないのか)だったから、番組を楽しめたんだろうな。うん、バラエティ番組でおもしろかったななな。
お歌のお時間はりーがるをつまみ食い。ぱくぱく。
(りーがるはいを絶対的に見たいのですが、あえて火曜曲で。ドラマはばっちり録画おkである)

なかい先生に関してはですね、目薬と漢字が読めないということで。
もう頭の中で『砂の器』の「とうちゃん!」を思い出し、最近で言いますと『仕事の流儀』で『青の炎』をガッツリ読んでいた大人な先生がすぐに再生されましたけど、え、文句ありますか。
葉桜の季節に君を想うということ』に関しましてはね、先生が大層薦めるからか、友達が貸してくれましたよ。
思い出すくらい、べ、べ、べつに、なかい先生の邪魔はしていますまい。

■すますま → 愛菜夫が好きだ。
クルムさんの球が早くて見えない、および、最後の1球が「あ。ここにもスターがいる」と思いました。
普段の訓練やいろいろの賜物だろうなあ。
あーゆーのを見ると、私もがんばろうって思うんです。
私は凡人中の凡人ですが、努力したら少しは報われると信じてるポジティブ系の脳内なので、
前向きな方と感じると、がんばろうがんばろうって思うんで、見てて良かった@すますま



仕事に行く前になると体の不具合が出てくる毎日。
体がね、勝手に仮病を使おうとしているのです。これじゃイカンですのでね、ええ、イカンですよよ。
で、あたるんをしつこく見てます。
1話から4話まであって、4話が今一番好きです。
ほんとに好きな感じのドラマに出てくれて、わたしゃ、めちゃくちゃ嬉しいです。


◆拍手、ありがとうございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと