http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.05.07
00:05
 
40前男性(アイドル)が可愛いのは、しょうがないことだと思うのです。
もちろん本人には悟られないように「かわいいいい」と言い続ける覚悟はできてます。
(なんとなく悟られちゃいけない気がする。だって、そりゃ、圧迫感、いえ、存在感がこあい・苦笑)


■あたるん
ご飯もお風呂もトイレも済ませて、ぴったり21時にテレビ前に鎮座すること、
本放送が終わった後もう一度見ること、
電話クイズだけは回答するということ、は、毎週ちゃんとできてます。
すっごく楽しみなんですなー、と自分のことをちょっと笑ってしまいます。
四話くらいになってきたからか、チョコザイくんの存在が嵌ってきたような気がします。
というか、私がやっとこさ、見慣れてきたからかな☆
「今のこの行動は、こういうことかな」とか「あ、くるりんて回らなかったのは付いて来ないでーっていう意思表示?・・・と思うのは考えすぎかな」とかいろいろ考えたりしながら見るのが楽しいです。
「あー、想像と違ったー」とか「あ!この考え方で合ってそう!」とかとか。
彼は語らないから、行動や表情の少しの変化にも意味があるんだろうなぁ、と。
舞子ちゃんを見たから心が動いてきたのか、それとも自分の中での相棒(てか事件を持ってくる人)が3回ミッションをしたから舞子ちゃんにアップデートされたのかなー、とか。とかとか。
たのしいっすよー。面白いっすよー。

どんだけ見てるかとかは、絶対にドン引きされてしまいそうなくらいです。

とりあえず、にゃんこチョコザイくんがめためたかわいかったですにゃん。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと