http://mr331.blog56.fc2.com/
Sun
2012.05.06
03:35
 
数年前にした「自分バトン」を今の自分でしてみたくなったので、やってみる。

ちょこちょこ変化してるのね。 

more

(personal)

■名前: ゆずこ
■住み: 和歌山県
■年齢: 35
■職業: 事務員
■家族: 母 別居で兄・義姉・姪・甥
■身長: 168
■体重: 怖くて5年以上計っていない
■視力: メガネが必要 裸眼ではあんまり見えない
■握力: そんなの図る機会がない
■髪型: 肩につかないくらいのおかっぱ・・・みたいな髪型
■所持金: 10,000円くらい
■習い事: お茶・お花
■小遣い: 決めた金額はないけれど、あんまり使わないようになってきた(今の時期だけ)

(like)

■和食: 和食かどうかわからないけれど、野菜炒め
■洋食: パスタ(ニンニク入りが好み)
■菓子: ポテトチップスとポッキー
■おにぎり: 赤飯・炊き込みご飯
■おでん: 大根・タコ
■ラーメン: みそが1位。塩も食べる。そしてしょうゆも食べる。
■パン: クリームパンとこしあんパン
■チョコ: ダース
■アイス: 芋
■ガム: 食べない
■アメ: のど飴
■駄菓子: うまい棒
■ジュース: 野菜ジュース
■お茶: 緑茶・万能茶
■色: 空色
■数字: 2
■教科: 特にないかな。仕事上で言えば社会かな
■ブランド: ぴとんの財布くらいしかないです。
■音楽: すまっぺ・ゆずを聴く機会が多いかな
■歌手: 小田さん・ゆず
■俳優: 堺雅人・佐藤浩市
■女優: 本田美奈子. 笹本玲奈
■モデル: 特になし
■芸人: たかとしのたか・ひがしのりー
■スポーツ: ウォーキング、はスポーツですか
■海外: イタリア
■TV: ドラマ
■映画: スペック ストロベリーナイト
■ドラマ: 「最後の恋」「飛鳥へ~そしてまだ見ぬ子へ~」
■ボディ: 足首
■歯磨き粉: 母と共有
■歯ブラシ: 硬め・小さめ・予備の本数は3本有り
■洗顔: アティールグレイス1、2
■化粧水: アティールグレイス3
■リップクリーム: ロート
■目薬: ロート
■香水: バラ、ジャスミン
■愛車: ランクス
■筆箱: 0円
■シャーペン: 使わない。三菱鉛筆。
■消しゴム: 100きん
■くつ: スニーカー 厚底の楽な靴とか
■お箸: 父のお土産。母とほぼお揃い。
■お茶碗: 100きん

(now/現在)

■起床: 6時
■就寝: 22時
■着てるもの: 部屋着
■靴下の色: ハダシ
■パンツの色: 黒
■食べてるもの: お菓子を食べたいけど我慢中
■聴いてるもの: なし
■テレビ何やってる?: あたる
■右にあるもの: 本
■左にあるもの: 窓
■後ろにあるもの: 壁
■誰といる: ひとり
■どこにいる: 自分の部屋
■今の時間: 3時25分
■今の天気: 晴れてる
■近くにある家電製品: パソコン・テレビ・HDD

(last/最後に)

■食べたもの: サラダ ソーセージ
■聴いたもの: さかさまの空
■見たテレビ: スマステ
■電話相手: 母
■メール相手: 友達 

(other)

■起床時間: 6時 休みの日でもどんなに遅く寝てもこの時間に一旦起きる
■就寝時間: 23時。2時半までに寝るように心がけてる。
■風呂何分?: 20分前後
■どこから洗う?: 顔
■将来の夢: 健康に生きる
■メモリー数: わからないなー。
■電話着信音: 音は鳴らさない
■メール着信音: 音は鳴らさない
■家の外壁の色: 木の色
■家の階段の段数: 平屋なので無いです。
■自室何畳?: 6+6+α
■カーテンの色: カーテン無いです。あえて言うなら「白」
■自室にある家電製品: パソコン・プリンター・空気清浄機・テレビ・HDD付き録画機・ビデオ録画機・ドライヤー・マッサージ機・掃除機
■尊敬してる人: 父・母・友達・スマップさん
■ストレス解消法: ゲーム
■おすすめグッズ: 顔のローラー。ころころ、ていうのかな
■何フェチ?: 手・首筋
■1番行きたい所: 札幌・沖縄・島根
■今の気持ちを漢字一文字で: 凡
■一言: 遠慮せずに生きる環境は自分で勝ち得るものです(31歳当時)
許す心さえあれば、たいていのことは乗り越えれると思います(今)
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと