http://mr331.blog56.fc2.com/
Sun
2012.05.06
02:59
 
普通の土日です。夜中の今も部屋の片づけ中です。


■もくようきんようは。
高校ん時からの友達のお家でゆったり過ごしました。
好きなパスタ屋さんのテイクアウトをいただいて、夕方からビールを飲みながらあたるんを見たり。
友達はドラマが好きで今期のドラマもほぼ全て録画してて。一緒に見てました。
もう一人の友達が、全国行脚の相棒なので、スマのお話で盛り上がり。
ドラマ好きの友達は、笑いながらそのお話に付き合ってくれました。
毎年のことなんですけれどね、ありがたいです。
次の日は、私が映画を見たい、と言ったので一緒に映画館へ。
私はスペックを見て、友達二人はてるまえろまえ。
てるまえろまえは、漫画で読んでて、買ったばかりのときは「おもしろいの?」と思ってましたが、
買った手前、何度も読んでるうちに面白くなってきて・・・という話をしたら「するめマンガなんだね」と。
そうか、そうだなあ。
「おもしろい」って直感で思うものだと思っていたんだけど、だんだん効いてくるっていうのもあるんだなと気づくこの連休でありました。

■すぺっくえいが。
たくさんの好きな俳優さんが出演されてて「わわわ」と楽しかったです。
見に行けて良かったです。行けないかと思っていたんで。
特に終盤の方で拳銃を使う栗山さんが美しかったというか、カッコよかったです。
・・・何を書くにもネタバレになりそうで(て、なってもいいだろうけど)。
続きがあるなら、見たいな。あるかな?

■どようは。
片づけが全くと言っていいほどできなかった。
HDDの整理をしようと思って、再生したら最後。
ひたすらすまっぺさんを愛で、ひたすらあたるんを見るというループ。
途中でもうあきらめて、見続けてやりましたよ。へへん(何かに負けているよ☆)


最近の私は、なーんも考えてないなぁとか考えてました(なんだそれ)。
もっといろんなことをもっともっと考えて行動していかなきゃ、ダメじゃん。という結論。
いや、そこそこ考えて行動したりしてるんだけど、もっともっと、って思う。
がんばりますとも。いろいろ。と決心したこどもの日でありました。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと