http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.04.30
00:08
 
明日は出勤日だったのでいいんだけど、私の有休予定日にお客様との約束ができてしまった。
「気分転換のためにも、有休を交代で取りましょう」と福利厚生の部署に居たときの方針を浸透させようと思って計画立てたんだけど、交代で有休を取ったとしても、代理で仕事をしてもらえる人材育成はまだまだこれから・・・(4月から1年かけて方針浸透及び育成計画、っていう予定)。てか、自分の段取りが悪かっただけです。

■あたるん
3話も見ました。
舞子さんの部屋に手裏剣が刺さってて、忍者好き?と隈なく部屋を見渡しましたが、
・・・よくわからんちんでした。えへ☆
鑑識の女子に「うるせえんだよ」と言われて今の今まで噛み付いていた舞子さんの後ろに隠れるチョコザイがへにゃあとなるくらいかわいかったぜ。そうなの。そうなの。そんな感じなの。
渥見さんが居酒屋さんで去っていくときの気持ちがすごく分かる。でもでもそうなりたいけどなれないの。
ラリーがガンガン出てくる感じがして、これからどうなっていくのか益々楽しみです。

■CDTV
いつもの変顔ごちそうさまです、なかいさん。
一言も発しませんでしたな。や、や、や、つよちが主役の番組ですから(違)
新曲において、1・2を争うくらいのカメラワークでした(当社比)
カメラ目線での♪あいされてんだよ に「よっしゃあ」です。
ナカイさんが目を伏せちゃうのが当然として見てるのでね、うん、嬉しいのよー。
ライブやイベントやテレビ番組(歌番組)でナカイさんの笑顔やほほ笑みを見るにつけ、
「ナカイが笑顔だ。ナカイが笑顔だ。ナカイが笑顔だ」と感動するくらいのやっすいファンですなのね。

もうムチはないかもしれませんが、このあとのムチが何があるのか心配してます。
いや、ないかもしれないけれど、あるかもしれない。
もうこれは染み付いた体質ですな。治りまへんわ。


てなことで、あしたはお仕事です。
はなまる・いーとも・図書館・すますまを録画して、終了しだい一目散に帰宅予定です。

◆拍手、ありがとうございますー。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと