http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.04.25
00:47
 
自分の理想とするキャラを見失い中。どうしたらいいのかわからんちんでアルヨ。


■火曜曲
今日から始まりました火曜曲という歌番組。
カミスンの放送がなかった地域での、歌番組司会のナカイさんは1年半ぶり。
(えむあわ以来。えむあわの最終近くは私にとって最高の歌番組でした。いや、マジで

♪ふぁいぶりすぺくと が始まった瞬間「ぎゃああああ」と一人で大声を張り上げました。
この歌大好きすぎて、のりのりになっちゃうのは、10年経っても変わりません。
「ふおおおおー」と見てたのがですね、
つよのパフォーマンスの時に階段のところでお二人が座っていたところがね、
コンサートのときの雰囲気を思い出して、めちゃテンションあがりまして。
なんかね、あるでしょ、あんな風景!(だれに訴えてる)
んで、あいつがATARUですよ。うわわわわ。なんだなんだなんだこの飴玉。
どこでテンションが上がるかなんて人それぞれだろうとは思いますが、
一人で「ぎゃ」とか「きゃあ」とか「そふぁいん」とか呟いてました(叫んでいたかも)

♪ですいずらぶ は歌ってくれるとは思ってなかったので、嬉しかったです。
本当に大好きな曲なんです。すまぷの曲が大好きな曲しかないってことないんですけどね(苦笑)。
小さな小さなツボですが、曲の終盤でのナカイさんのソロで「おおきみからはじまるすとりえびしんずごなびおらい」ってところのブワッて5人が映る瞬間の映像がですね、すごく良い一瞬の切り取り部分でテンションが上がりました。5人一列並びでファンのみなさんに囲まれて、ライブで普段見る光景がそこに広がってて。
それぞれ個々に映ってるのも好きです。
でも「5人とファン」の光景ほど見てて楽しくなるモノってないんですよー。

♪さかさまのそら はセブンさんで手に入れてきてから車の中ではずっと聞いてて、
今日に至っては、もう何度聴いたか分からないくらいですけれども、
やーっぱり、振りがかわいくて、しんごがずっと笑顔で、ナカイさんもなぜか笑顔で、かわいくてかわいくて。
(歌を歌ってるときのナカイさんが笑顔ってことが記憶にあんまりないんです。なんでだろ。記憶が薄くなっていってるのかしら。そうか。それだけよね。きっとそうだそうだそうだそうだそうだ・・・)
「なかいがえがおだ」ってだけで泣ける私ですから、毎回うっすら涙ぐんでますよ(苦笑)

もりくんの話題が出てきたトークは、さすがごろうさん。おもしろくて、優しい人だねぇ。
んで、ごろさんとくしゃくしゃの笑顔で笑い合ってるだけで、
今日という日が、そんなに悪くないような気がしました。笑顔って大事だなあ。


この歌番組の司会をなかいさんがするってことで、毎週見ますとも。
腑に落ちなかったところはね、実際のところ少しありますけれど、
そこはきっと他の番組との差別化を図って、いろいろ見やすくなることを期待して。
来週は、ぱひゅがゲストらしいのでね、めちゃくちゃ期待してます。うひひひひひひ。


■へいへいへい すまっぷとあにそんの二本立てスペシャル。
すごくたのしかったたのしかったたのしかった。
DT兄さん(懐かしい表現☆)とのトークがひたすら楽しかったです。
新曲出すたびに、出ちゃえばいいのに。ってこれからは出演するのかな。ななな。


■うもれびと
みたー。
Jの秘書のマサヒロ呼びが、なにかが、おもしろい(なにか、って何)。
毎週楽しみな番組になりそうです。わーい。よかった。
深夜番組が始まる、ってことで、いつもいつも「放送あるかな」とヒヤヒヤする。
ありがたいありがたい面白い番組で、ありがたいありがたい放送があって。



◆web拍手、ありがとうございますー。
 

more


●えこさんへ
お返事、ありがとうございましたー。
ここ10年くらいは、死んじゃうし、つかまっちゃうし、胸がきゅううううって締め付けられっぱなしのT○S中居さんドラマばかりでしたが、今のところはほわほわ萌え萌えきゅーんで見れてます@ATARU
やっと、周りの評判を気にせず見れるだけの度胸がつきました(笑)
6月いっぱいまで、楽しさ持続しながら見れるのが嬉しいです。ね。
7月になったら「らいぶー♪」となっていることを期待しつつ、オリンピック待機になるんでしょうか☆

●sin*****さんへ
コメント、ありがとうございます。
好きな役者さんが多く出演されてるドラマで、おもしろい。そして中居さんが主役。
こんなの奇跡に近い気がします。うれしくてうれしくて毎日のように再生して見てしまってます。
つよっさんのドラマは、sin*****さんの気持ち、すごく分かります。いろいろと。うん、いろいろと。
日記には「つらー」と軽く書きましたが、そんなことなくて、とっても「つらー」でした。
夜に見るのは少し寂しさとかを思い出してしまいそうになるので、
天気の良い休みの日のお昼間に見ようと思ってます。夜は苦しくなってしまいますから。
何かを気づくきっかけが貰えそうな気がして、つよっさんのドラマは見たいなーって思ってます。
・・・堺さんのドラマはおもしろかったです。
火曜曲と同じ時間に放送とは、もうもうもう!て感じですが、
録画してばっちり明日の夜には見る予定です。てへてへてへ☆
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと