http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.04.23
00:25
 
いえ。全然ふしぎじゃありません。
レタス1玉くらいなら、1食で食べてしまうくらいレタス好きな私です。
テレビに映るレタスが、すっごく美味しそうに見えるからなんでだろうなーって思うのです。
(美味しいのは知ってます・汗。白菜よりキャベツよりもレタスが好きです。って誰に言い訳)


ネットでねずみさんを注文してしまいそうです


■今週は~!

4/23(月)へいへいへい 関西は安定の1時間短縮バージョン・・・。ううう。
4/24(火)火曜曲 見れることがすっごく嬉しいです。かみすん1年間見れなかったことは相当な傷です(苦笑)
4/25(水)『さかさまの空』発売日 いえい。
4/27(金)えむすて 生放送です。
4/28(土)CDTV 好きです。

・・・で、すまぷの露出は合ってますか?(誰に聞いてる)
取りこぼしが心配です。大丈夫かな。


■MJ
取りこぼしなく、録画しておいて良かった・・・。
すっかり忘れてていつもの日曜の夕方て感じで『ウチゴハン』見てました。

あたるんを見終わってから、再度見ようと再生しようとしたら録画されてました。
で、視聴しました。
ゲストっぽいのね。って当たり前だけど、5人がゲストっぽい。
自分たちの番組が多くなり、ゲストで出演していてもホームぽかったりして。
・・・あ、わかった。新鮮に感じたんだ。そうだそうだ。
んhkさんで出演されたドラマの映像がチラリと流れて、もう楽しみにしていたのは陰陽師です。
あのドラマでごろうに落ちましてん。きゃあ。
私の中で博雅は杉本さんで、蜜虫は本上さんのままでインプット。
新選組!も大好きだから、チラッと流れた映像にひやああああ、て。
えのもとたけあき(漢字忘れた)もわかったよ。←名前がスッと出てきて嬉しかったらしい

んhkのドラマ、大好きなのが多いんだよなぁ。いいよ、いいよね。

イノッチがジャニ初の帯、てこと把握してるとは思っていたけれど、口に出されると「やっぱり・・・」と(笑)
しんごが言っていたとおり、スケジュール的にできるのか!という疑問もありますが、
それを始めちゃったら、ファンのこちらサイドとしてもHDDを「帯用」として購入せねばならないことになりますのでね「帯番組」が決まりそうになったら、合図送ってください(誰に言ってる)(えっとね、きむらさんあたりに完全ポロリをしていただければ、問題ないかな、と)
HDD購入貯蓄始めなければならないのでね、ええ、3台目の機械を買おうって言ってるんですよ、こちらはね(買わなくてもキチンと編集と整理をしたらすむ問題じゃないのか、ということはわかってますけれどもね、ええ、ATARUなんつーかわいいドラマをされちまったらね、もう毎日見てしまうしかありませんのでね、ええ、ええ、見て消してもいいんですけれどもね、朝の帯(って決まってない)ならば絶対的にさわやか・かわいく仕上げてくるでしょ。アゴヒゲ蓄えて「これでも俺のファンか?キャンペーン」なんてできなくなりますから、きっと。そしたら常にかわいいナカイを見れるわけですよ。うへへへへ・・・って私、鬼だな・苦笑)
・・・というか、もう体に気をつけてください。
どんだけ仕事したい人なんだよ。ホント。
私、サボりたい人なんだけれど、ナカイさんがこんなにがんばったら、私だって負けるわけには行きませんからね、最前線でがんばり続けるしかないんですよ。とほほ。(て、何の勝負?)

さかさまの空はさわやかでかわいくて、好き。
明日からほぼ毎日見れるって、嬉しいです。

■あたるん
この時間にて、すでに3回目を見ようとしてます←どゆこと
かわいいっていうのもありますけれどね、深読みしながら見るっていう楽しみが増えました。
「これって、もしかして・・・」とかをいっぱい考えながら見てたりします。
チョコザイは独立してて、考えながら見るときチョコザイは風景のようになってます。私の中では。
これが回を重ねるにつれて、いろんな出来事ともっと交わってくるのかな。
とかとか、いろいろ楽しみです。はい。
(北村さんも田中さんも舞台で拝見したときはめちゃくちゃかっこよかったのに、今はすこし変に思う・・ってことはとても芸達者な役者さんなんだなぁ。と今更ながら思っています)


って、これくらいかな。見たの、は。
スマステは半分寝てました(およよ。文房具見たかったよぅ)
金スマはまだ見てない、と思う。あとで見ようかな。うん。


■きのう
金曜の時点で天気予報が「雨」だったので、買い物にでも行こうと思っていたのですが。
予想外に晴れて、予定変更してドライブに行ってきました。
ちょっと遠くの山の中にあるパン屋さんでランチ・・・のつもりが迷いに迷って思っていた店に着けず(汗)
森のパン屋さん』というところで、遅めのランチをいただきました。
(いや、充分に遠かったけれどね。家から3時間以上かかるところだったので、ええ、遠かったです)

NEC_0233.jpg
こんな感じのピザを食べたのが初めてで、すごくすごく美味しかったので記念に載せるの巻。

ドライブ中はずーっと「あたるがかわいい」と「ぱぱどるすげぇな」という話ばかりでした。わはは。



てなわけで、明日のいろいろ、楽しみです。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと