http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.04.15
23:39
 
ぶばばばばーっと午後9時までに風呂ったりして、ぴったり時刻にテレビ前に鎮座。
終わると同時に部屋を出て、洗濯。そして終了。
ブログをチロッと書いて、再度見る予定。
日曜九時は間違いなくATARU、です。

■ATARU
おもしろい!好きなドラマっぽい!
「おもしろそうだなぁ。よかったー」とキャストが決まったとき思いましたけども。
見て、見終わって、面白いってことがわかって、よかったよかった。
3ヶ月間楽しく過ごせそうです。ホッとした~(笑)
チョコザイがかわいくて、魅力いっぱいのキャラクターに感じて、ウキウキ。
コネタいっぱいあるんだろうけれど、そこまでまだ行けてないです。
だってかわいいんだもん・・・。
(永遠にかわいいと言い続ける覚悟はできてます。もちろんであります)
かわいいキャラを演じさせたら絶対ハマルとは思ってたけれど、
齢40になろうかというこの年に、こんなキャラで、ドラマをしてくれるなんて思ってなかったですよ。

語りだしたら、絶対的にキリがないので自粛します。

好き・苦手、はあるかと思いますが。
私は好きなドラマで、ナカイさん関係なく・・・とはいえませんが、ハマル気がします。
というか、もうはまっているのかなぁ。



ドラマ見てて思い出したのが、スペック映画を見に行くのを忘れてましたわ。
来週、行けると良いな~。




◆拍手ありがとうございますー。
 

more



●えこさんへ
コメントありがとうございました。
(お返事、読んでいただいているかしら・・。どきどき)
長い長い長いツン期でしたね。ほんと。
(いや、まだアヤツのことだからツン期はありますよ。教育的指導・・・。)
(けれども、この後はおっきなあめ玉もらいましたから、耐えれます。耐えてみせる←意地)
ファンを辞めようと思ったことは、ありましたよ。私だって。うふふ。
ツン期に突入する前でしたけれどね、ありますあります。
それは「もうそろそろ落ち着かなきゃ」と適齢期に思いましてね。
それを過ぎてしまったら、もう望むファンになるしかないですから、ね(苦笑)
ナカイさんて何を考えてるか全く分からないんだけれども、
作詞する歌詞を読んでると、ただの冷たいイヤなタレントには思えなかったから、
ここまで来てしまった・・・というのが正直な感じです。

あと数十年、うまく付き合っていきましょうね。お互いに。





Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと