http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.04.01
23:30
 
今日は何回ブログ書くねん・・・と自分でつっこみながら、書けるときに書いておくのだ。
と、自分に言い訳。なはは。

■あしたは、梅ちゃんを7時半から歌だけ聴いてとりあえず。勤します。
「初聴きがドラマ♪初聴きが朝ドラ♪るるる~」です。
うれしいねぇ。ほんと。
初めての朝ドラ主題歌。ちゃんと見続けたことがないんですけども、嬉しいのは嬉しい。
なんでしょうかねぇ。どきどきしますねぇ。


◆拍手コメントありがとうございます。 

more



●明日はごろdayですにコメントくださった方へ。
どっきりのなかいさん、怖いというか怖い演技が怖いです。あわわ。
でも怖いもの見たさに何度もリピートして見てたら、その部分だけですが(図書館の映像)慣れました。
・・・でも本当は、怖くないです。
私がビビッてるなかいさんの怖さは「言わない怖さ」なんですよね。
想像というか、妄想の中だけで怖いだけかもしれませんが(病気)。
「言わなくてもわかってるよな?当たり前だもんな?(←ココ)」という感じが怖いです。
だから、大丈夫です。見れます見れます。
ゲラゲラ笑いながら見れます見れます見れます(呪文)。

●sin****さんへ
コメントありがとうございました。
スマホはですね、便利なところもありますが、メールを打ったりブログを書いたりするには不便です。
「慣れ」だとは思いますけれども、掌攣りそうです(どんな打ち方してるんだ・苦笑)
ついったはですね、はい、検索してしまいますね。あはは。
嫌なツイもありますし、後輩くんたちのファンの子が呼び捨てしてたり、と。
私の世代では考えられないですが(あははー)最低限、好きなタレントさんが呼んでる呼び方はしますけれども、うーん、いろいろあるんでしょうな・・・で何も思、なかいさんファンになって思い始めたことなので、きっと、これからですよ。うんうん。なかいさんたちの寛大さを同じように持つファンでいたいと思うようにしたら、結構だいじょうぶになりました。ふふふ。
そして今年の風邪はしつこいです・・。
というか私が年齢を重ねて治りにくくなっただけかもしれませんが。
「やっとなおったぜーーー」と思ったのは、糠喜びでした。
もうね、お友達になってうまく付き合う方法を考えるようにしてるくらいです(汗)
気をつけてくださいね~!
最後になりますが(どんな締め言葉だよ)、ATARU、非常に楽しみです。
どのテレビ誌で読んだのか忘れてしまいましたが、なかいさんがいくつかある台本の中からコレが面白いと選んだのがATARUだったというのを読んで、期待値を一気に沸点以上まで上げてしまいました。
きっと、台本と監督さんとの相性が良ければとても良いドラマになるんじゃないでしょうか、ね。
万が一「うーん」と思われる方が多いドラマになったとしても、
私は楽しめるだろうなぁ、と勝手に思っているので、楽しみすぎます(どういう意味だよー)
(てか、なかいさんファンならあのかわいらしさを楽しめないはずがない、と)
北村さんは大好きなので嬉しいですし、栗山さんが出演されるドラマは知ってれば必ず見ちゃうくらいファンなので、ええ、嬉しいです。共演は。あとは、せいじも嬉しいし(呼び捨て・笑)田中さんも嬉しいです。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと