http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.04.01
19:46
 
ATARUのHPのかわいらしさは、なんですか!

あの子犬なら、すぐに拾って、かわいかわいします。
もう息が止まるかと思いました。いえ、実際止めました(うそつき)。
咳が止まらんちんになりました。口があんぐり開いたままご飯がほしいバカわんこのようになりました。
完全なる敗北を胸に3ヶ月もすごせるかと思うと、もう涙です。
かわいらしすぎて。ううう。
すかぱのCMのときも「いくら出したら手乗りナカイもらえる?」という話で盛り上がりましたが、
今回も盛り上げましょう。ええ、いくらでも盛り上がりますとも。

ということで、わたし、トップページ以外、まだ全然見れていません。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと