http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.03.29
01:12
 
いっぱい(と言うほどでもない)書いたのに、文章が消えた。ううう。

■おじゃまぷ
しんごがかっこよすぎて、黒髪でもね、好きです。
すますてのしんごよりか、なんだろ、好きです。
いつも楽しいんですけどね、しんごが仕切る感じがもう断然楽しかったです。
なんでしょうかね。
ひとつひとつに一生懸命なのって、いい。

■すとすまがごろさんのすとすまに。
若手くんたちのラジオスタートの話を聞いて「あ。おわるのかなー」と思っていたのですが。
ぼそぼそとめったに言わないこととかをあの数分で言ってくれたりして、
一番テンションあがるラジオだったのになぁ。
とはいえ、未来が変わると言うならば、現在も変わるわけで。
終了という変化も、次の始まりのための準備になるかもしれないし、
とか考えるのはポジティブ過ぎ、ですかね。へへへ。
番組がサラリと終わっちゃうのも含めてもの凄く寂しいですが、
21年続いた後を引き継ぐ後輩くんたちも頑張るだろうから、頑張れって思ってます。
(自分だったら・・・と考えて、重すぎて泣きそうになるけど、かあいいから大丈夫☆と思う)


■雑誌の把握まで全くできてまへん。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと