http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.03.29
00:52
 
もう3月も終わりだというのに、少し寒い午後でした。




なんてないことですけどね。

■今日で1年が経ちました。
そりゃ1年くらいは「あっ」という間に経つし、特出していうことでもないですけどね。
自分で「12月まではガッツリ遊び、3月まではゆっくりして、4月からは必死になろう」と決めてたので、
10年後のなりたい自分も見えてきましたし、がんばりますわ。

と、宣言しておくの巻。


■定年退職される部長に「俺が定年で辞めるまでに嫁に行くって約束したのになぁ」と言われて、
「えへへへへ。喪に服していたんです。これからザブザブ本気で生きます」と宣言(?)。
「どんなことでもいいから、人生の転機があったら連絡して来いよ」と。
私が責められるのを必死に庇ってくれて、厳しい言葉も言ってくれ、そして優しい言葉でフォローもしてくれた方が一気に居なくなる今年の年度末。
きちんと「ありがとうございました」と言えて良かったです。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと