http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.03.28
01:32
 
周りの状況に振り回される1日でした。
こんな日もたまにならいいかな、とか思う(じこちうですな・苦笑)


■図書館を見てるで。
今は、えびじさんのオーディション放送中。
利きい○ちこで酔っ払い、面倒くさい感じになるなかいさんが完全にストライクです。
かわいいから。かわいいから。かわいいから。
かっこいいよりかわいい。
否、やっぱりかわいいよりかっこいい。
否、やっぱりかっこいいよりかわいい。
・・・どっちでもいい。鶏が先か卵が先か、くらいの戯言です。

とか書いてる間に、どっきり映像がチラリ。
もう先週の映像をいっぱい見たので「きゃあ(かっこいい)」てなってるよ。
(きすまいくん、ごめん)

風邪を召してる様子のなかいさん。
ヒドくならないよう遠くから祈ってます。のん。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと