http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.03.25
22:58
 
お求め易い値段のPCを買いました。わーい。
ほぼノンストレスでブログ更新できまふ。びば年度末決算時。


■がんばったたいしょ
今なお放送中です。すごく長いんだけれど楽しく見れてます。
15年の総振り返りということで、楽しい面白いところをざっくりばっくり。
16年前に始まったスマスマ。
それだけじゃなく、ぼく生きチラリ、ちょなんチラリ、さたすまチラリ、とかとか。
すまぷが勢いついて走り登るところから始まるから、見てて楽しいです。
今はね、はんぐりごろーさん(かっこいい)。
今はね、いちごよるきくた(映画行きますとも)。
ふるはた、最近見たけどまた見たくなりました。
(きすまいくんたちへのドッキリのなかいしゃんを見て「地獄に落ちるよ」を見たくなってそこだけチラ見)
まいけるどっきり、探せばあるんだけど膨大なDVDから探すのは・・・と逃げてるんですが、
少しだけでも見れて、良かった。あのあんぐりすまぷは最高です。
なかいしゃんの「ほんとに大好きなんだ」て感じ、二度と見れないだろうなぁ。
はー、たのしいたのしいたのしい(暗示?)。

あしたはスマスマです。
他地方では、かみすんが最終回なんですね。
一度も放送のないまま終わってしまうのは、寂しいことですが。
新しい番組が始まるということで、私も見れる時間(というか放送がある)なのでとっても嬉しいです。
放送があるってことに感謝。
ぷっすま復活ありがとうありがとうありがとう。めちゃくちゃ嬉しいよぉ。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと