http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.03.22
23:31
 
職場で電話中に咳が出そうになり「うぇっほ!ふんむっ(咳を飲んだ)。うわっほ!(やっぱり出てきた)ゴホゴホッ」とかしてしまったら、
「大丈夫です。咳いてください」と相手さんに言われてしまいました。
気を使わせてしまいました・・・。
風邪か花粉か分かりまへんが、えー、健康って大事。


■ぎょてん
長い長いよじかんはん。
途中から見始めて、まだ途中ですが、かわいいなあ(デレデレ)。
お約束のように出てくるヤンキーなかいがかわいく見える(デレデレ)。
野球ものまねを仰天で見れるとは思ってなかったけど、かわいいよお(デレデレ)。
てなことで、あたるんななかいしゃんが大好きです。

■あたるん
先週のブランチでチラ見させていただいたあたるんなかい。
北村さんにおんぶされてるとこなんて、
顔が見えないのにかわいいのがタマランチン・サマランチン・エラスチン。
(もちろん意味はないです。すみませんすみませんすみません!)
なんなん、あのもうすぐ40な人。
かわいさ完敗を再確認。


◆拍手ありがとーございますー。
お返事はちょっと待ってくださいm(_ _)m
(すまほではなかなか打ちにくいですね。くすん。)  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと