http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.01.02
22:51
 
2012.1.1
あけました。今年1年もこのへっぽこブログ、よろしくお願いします。


■CDTV
紅白から、らちられて行くナカイさんを確認して、勝敗を確認してからすぐにチャンネル替えました。
寒そうな姿のまんま、紅白大トリの華やかさを若干どこかに置き忘れたかのような疲れたお顔(おい)
「あー、始まったー!ここから5時まで・・・(白目)」
と私も勝負を挑みましたとも。
若いおねーちゃん方々が楽しい歌をたくさん聴かせてくれましたけれどね、
わたしゃ、どりーむな娘さんにかなり心弾かれました。
昨年の音楽の日でも思いましたけれども、この楽しさハンパない。
曲目が青春時代にピタリとハマってるというのも理由かも知れませんけども。
でも、いやー、あけびの娘さんたちも可愛くて楽しくて好きなんですが、
どりーむな娘さんには敵いません(当社比)。
アイドルって楽しいね!
んで、一緒にカウントダウンして、
「おめでとーおめでとーありがとー」と叫ぶもうすぐアラサー時代とさようならの夜中おんな1人。

すまぷのライブはもう何も言うことはありますまい。
よかった!コレだからやめらんないのよ、ファンを!と年始早々強く思わされました。
楽しい空気の中に入り込めちゃうのよ、テレビなのにさー。
そりゃそりゃ「ファンだから」と言われちゃったらそうだけども。
違うの、違うの。
テレビ前とテレビの中って、たいがい一線引かれちゃってるように感じるの。
でも、最近のすまぷの現場って、その一線がないように感じるのです。
・・・mすてSPしかり、紅白しかり。
会場の方々とのトークもね、面白かったです。
注目するファンの方が一緒って。
48にファンと言われ、ファンに尋ねたら用はない、となーーー。
ああ、ファンが面白い。あんな面白さ、私にはない。とほほ←古いよ、表現。

「僕の半分で終わりかー、さみしいなー」と思ってたら、はじまりのうたがあああ!
そう!あの楽しい雰囲気を味わいたいのよ!何度でも、何度も!
たのしかった、たのしかった。
そして、ネクタイを取るナカイマサヒロにエロさったらないね!
取りにくかったのね。ぐいぐいとりながら歌うのがもうたまらんちんでした。ごちそうさま(変態!)

んで「事務所に怒られる」と悪ノリすまぷを注意するつよち。
悪ノリのすまっぷが大好きです。
タイミングが合わなきゃ観れないんですもの!きゃあああ。
とりあえず、今日の朝も起きてすぐ観ましたよ。えへへ。
そして、明日の朝も起きてすぐ観ます(予定)。

んで、んで、毎晩寝る前に「あのひとおれのことだいすきなんですよー」を再度観るという毎日。
頭ん中、腐ってると思う。
でも、それで良いと思う。


■年末に母の用事で遠方に出掛けた際に、おみくじを引きました。
「小吉」でしたが、内容は「凶」でした・・・。しうん。
ということで、明日は母と近所の観音さんに行って再度おみくじを引く予定です。
イイ感じにして、仕事始めを迎えたいですもの(縁起担ぎ)


拍手、ありがとうございます。
 

more

●ねえさんへ
あけました。メールしようと思っていてこの時間(22時すぎ・・・)になったのでこちらでご挨拶(ぺこり)。
お年賀が届きました!ありがとうございます!いつも気にかけていただきスミマセン。
今年は「想」で運くんを引き寄せるよう精進しようと思います(^^)
・・・そして、お返事。
今年も一緒に飲んだくれてね。ありがとうございます。覚悟はしておきます(笑)
もう気持ちをいっぱい救ってくれるモノにたくさん出会わせてくれたスマップに感謝する1年でした。
時期がね、少し早かったり遅かったりしたら、こんなふうに思わなかったんだと思いますが、
そんなね、うん、時期だったのでね、抱えなくていいような気持ちを抱えてしまったんでしょうね。
きちんと整理がつくような気持ちでもないので、時折、引きずってしまうと思います。
けれどその度に、すまっぷさんを頼って図太く生きてやろうと思ってます。ふふふ。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと