http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.01.01
03:34
 
あけました、2012年です!
今年こそ日記を「うわー、書きたいー!」と思うときには、ついついの前に更新したいな。

■紅白のすまぷ最高!
実のところ、途中までガキ使いSPをずーっと見てました。
ふとチャンネルを替えたら長渕さんだったのでそのままロックオン。
したら和田さんを紹介する人でなかいさんが登場。
…なんたる安定感(白目)。
声の強弱のひとつをとっても、すごいとしか言いようない。
(ファンだから甘いと言われても仕方ないけど、いや、すごい)
そして、のたろんとおりすまですまぷ。
「大トリなんて、すまじゃない方がいいんじゃないのかな」
と思ってた私の頭をカチコーーンと叩き割ってくれました。
あの空気はすまぷだからできるんだ、そういうことなんだ、紅白!
(紅白に対して、上からゆずこ、ですな)
(あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
(いろんなところにごめんなさい)(;゚ロ゚)
2011年、紅白のおりすま、最高でした。
すまぷファンでよかった。笑顔だらけの会場、最高!


CDTV見ながら書いてるのでね、またあとで。
ついった調子悪いからブログ書いてることは、内緒で(誰に?)。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと