http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.12.31
22:41
 
2011.12.31

激動の1年でありましたが、心身共に健康に年を越せる幸せを感じています。

今年1年間、更新の少ないブログを読んでいただきありがとうございました。
コメントくださった皆さま、ありがとうございました。
好き勝手なことを書いてたブログですが、また来年もよろしくお願いします。

来年は。
すまぷさんのコンサートがありますのでね。うん、楽しみですね!
こんな心穏やかな年末ってもう何年ぶりでしょうか。ふふふ。
「来年の約束」があるだけで、こんなにこんなにこんなに幸せです。
私もあらふぉーに突入となる来年ですが、相も変わらず、すまぷ大好きで邁進する予定です。


最近の私と言いますと(誰も聞いてないよ!)

♪独りは自由気ままだし それなりに楽しい でも
 ルールのない自由なんて 悲しすぎる

この歌詞に「うわー。そうだなぁ。自由だなぁ、わたし。そう、悲しいのよね。えー、どうしよう!」と悩んでました(苦笑)
好き勝手に過ごしたこの半年を、振り返ったりしてましたの。ほほほ。
仕事頑張ったし、頑張ったし、頑張ったし、と自分を褒めておくのも忘れてません(おいおい)

では、よいお年を。



このあとは、紅白とCDTVを本気で観る予定です!
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと