http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.12.27
00:43
 
すまぷさんがハンパなく大好きなんです!


大声で海に向かって(朝日に向かって)叫びたく年末です。
ハンパなく大好きです。
もうどうしようもないです。
同じ時代に生まれて、すまぷのファンになって、ホントにホントに良かった。
そんなふうに毎日毎日、思ってしまうほど。

そんで今日届いた会報。
(100号おめでとうございまーす)
なによ、そんな率直に感謝してますオーラをビンビコ出して、もうっ(嬉しいらしい)。
ちがうよ、ちがうよ、ファンの私が感謝してるんですよ。
勝手にだけど、本当に勝手にだけど、いろいろいろいろ助けてもらってるんですよ。
ありがとうありがとうありがとう。
つらいときも悲しいときも、テレビで笑顔のすまっぷを観て「ま、いっか」とか「よし、がんばろう」とかいっぱい思わせてもらって、今年なんて「生きたい」とか思わせてもらえて、もう、感謝しかないです。


あいぱど使いこなしてても知らないフリもできるファンですよ。
キチンとナカイさんにファン教育されました、えへんっ。

■ぷろふぇっしょなる、見た。
バカな頭で(酔っぱらい)思うこと書きたいけれど、また後日。
いっぱい書きたいことがあるよー。まとまらないけれど。
まとまらないから、下の言葉でメモメモしたいー。ちくしょー、明日は仕事だ。

【proff自分メモ】
・ドームツアーをねじ込んだ。
・さんさまとの出会い。
・感情で物事は進まない。
・あとはMCを死ぬほど考える。
・みんなで集まって今後の対応を。
・一瞬笑顔になれる。
・幸せを持ち帰る。
・楽しようとは思ってないんじゃないですか、SMAP。


■んで、さんすまも見た。
組!大好きなわたくしですから、必然と局長副長の「恋人同士だろ?おまえら!」みたいな件は死にそうなくらい見ました(きのう寝たのは5時半でした)(ばかだからばかだからばかだから)。
今日も子守歌にします。
(子守歌にはならないことは既に実証済み)(ううう)(だけど見たいんだもん!大好きなんだもん!)
あとはですね、貴族の遊び方とかするあの美しい金モミの方を愛でてました(にゃー)

■そふばん
手紙のCM、コマ送りで見たい。
1時間繰り返して見たところで、一旦自分を止めました。
なにあれ、なにあれ、なにあれー!
フルスクリーンにしてPCで見てたんですけども、ええ、見てました。数え切れないほど。
黒目が少しカクカクカクと動くんですが、何を見てるのか分かりませんが、その優しそうな目を見て、なんかね、感動してしまってね、うっすら涙浮かべましたよ、わたし。ちょっと恥ずかしいです。
演技であってもあんな優しい目を見せられたら、わたし、もう誰かの嫁に行く自信がありません。
(この根性の悪さで嫁には行けないと諦めたんじゃ・・・)(しーっ)
・・・というのは冗談としても。
何を見ているのかは分かりませんが、その先に見える何かをファンな私も見てみたいと思わされました。



ぷろふぇっしょなるは気軽に見るにはもったいない。
なんとなく、なんとなくですよ。

年末年始、いろいろたのしみですね!
CDTVでのFRは、お年玉ですか?  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと