http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.12.05
22:01
 
「待つ」というのは忍耐勝負だなぁ、としみじみ感じる。
バキッ、バキッ、バキーッ!とさっさと白黒つけたくなるタイプの私。
これでも待てる方になったんだけど、本来の性格というのは、やっかいなモノです。
でも、待たねば。「家宝は寝て待て(漢字が違う)(でも私のPCはこう変換されてしまった)(本当は「果報は寝て待て」ですね。あははははー)」です。


■すますまがもうすぐ。
久々にテレビ前で準備しております(きゃー、すまぷー)。
何が楽しみって、大地さまでござります(きゃー、まおー)。
・・・というのも。
8人の女たち』は迷った末、チケットは取ってないのですが(こんな勢揃いを観れるチャンスはそうそうないのに、なぜか迷った)(そしてもう立ち見しかない)(立ち見はしんどいの)(贅沢言うな)、『海盗セブン』に行くのであります。初だいちまおうさまであります。
地球ゴージャスの公演は、もうホントに久々です。
『 X day 』は諸事情により行かずにボンヤリしておりました。
3年ぶりのゴージャスさんですよ。だいちまおう様ですよ。
ごろーちゃん(私にとってごろーさんはいながきさん。ごろーちゃんはきしたにさん。どうでもいい注釈)がだいち様をどんな風にお迎えするのか、もうもうもう今からドキドキワクワクキラキラドーンです。
ということでしてね(何が)。
大地さんを見るとドキドキしているのです、最近の私。
昨日のべびすま内での「明日の予告☆」のときだって、大地さんをじーっと見て、ドキドキでした。
来年のゴージャスの公演は、絶対這ってでも行ってやる!と息巻いています。わわわ。

僕のハンドル?僕はデンプン?
わー、わー、わー、心臓に悪い曲!恐ろしい子!
ナカイさんから始まり、ナカイさんから始まり、ナカイさんから始まり。
あああ、紅白でこの曲は歌いませんように(こらっ)(あ。紅白出演決定おめでとうございます)。
この曲を脳内再生しようとすると、そのまんまが再生されます。全然違う曲なのに・・・。
初めて聴いたとき、なんてもの悲しい曲なんだ、と思いました。
歌詞の印象はこれから付いてくるんだと思うんですが、
編曲とか歌い方(?)とか、冬に悲しいなー、寂しいなー、とかいろいろ思って。
今日のスマスマでどんな印象が自分に残るのか、楽しみです。
つくづく。
すまぷーさんは、いろんなタイプの曲を歌うなぁ・・と。嬉しい限り。

■最近。
きんきくんのケイアルバムを買って、ずっと聴いています@車ん中
全く飛ばすことなく全てを順番にずっと聴いてます。良いアルバムだなぁ。うん。


さて。すますまだ。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと