http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.12.04
23:29
 
師走なので、走ります(なんだそれ)。


■ステキな金縛り
いつだったかな。
天気の良い休日に職場に向かおうと車に乗ったんだけど、
本当にあんまりにも天気が良かったので「あー!もう!ばかばかしい!仕事は平日に頑張ればいいんだ!そうだそうだ!」と思って(おい)友だちを誘って観に行ってきました。
公開後約1月が経つくらいの日だったのですが、結構人は入っていて。
楽しい娯楽映画で、なんかホッとしました。
(変な感じだったらやだなーとか思っていた。あはは)
大好きな佐藤さんもいらっさりましたし♪

■なき
まだ公開してませんけれど、忘れずに見にいこうと思ってマス。
公開日をキチンと手帖に書いて(わすれちゃうから、すぐに)。
友だちと約束したから、きっと大丈夫。うん。

■まさおくん
おおお。わんこの映画だー。たのしみーーー
ということで、これも公開日を手帖に書いて公開を楽しみに待ってます。


楽しみがいっぱいで、心が安定。すまっぺさん、どうぞよろしく(おいおい)



◆拍手ありがとうございます。
●sin*****さんへ
全速力で生き抜くことが今の私のテーマです(小さくて壮大なテーマだな)。
すまっぺさんがいるって楽しいですね、ほんと。
あいどーは、偉大です(真顔)。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと