http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.12.03
21:16
 
師走です。
今年の一年は、今まで生きてきた中で時間が過ぎるのが早い日々でした。
「あっ」という間、と言いますが、「あっ」と言う暇も無いくらいに感じてます。

■すまっぺさんの動きについて行けず、もう何が何だか(苦笑)。
えっと、年末もいっぱいテレビに出てくれるんだなぁと嬉しいです。
ケータイのスケジュール帳ひとつをまるまるスマの予定で埋めてます。
(スマの出演番組、発売日、とかのメモをしてるのです。もう覚えてられん)
それでも、それでも、それでも。取りこぼしがあるのかもしれまへん。ううう。

楽しみなのはねー、BSアンテナの購入すらしていない私が言ってやりますとも。
プロフェッショナル 仕事の流儀』の3時間まるっとすまっぺスペシャル
です。です。です。
近所のちょっとお値段の張る電気屋さんに無理を言う予定です。
ええ、言ってやりますとも(えらそう)。
年末のこの忙しい時期に、うん、間に合うかなぁと思いますが。
そして、工事をするにしても私が立ち会えないという状況ではありますが。
見たいもーん。見たいもーん。見たいもー。
長時間の番組よりも、短時間の方が濃縮されてて見やすいかもしれないけれど、ね。
3時間もCM無くすまっぺさんを愛でることが許されるわけですよ。
(あえて少数意見と思われることを言うにゃん)
長時間すまっぺさんを観てもイイという状況が楽しみすぎてたまらんちんです。
つまんない内容の番組だって、観れるだけでもありがたーい。
(低燃費ファンでごめんよ。「そんなのファンじゃない」とか思っても言うのはヤメテ。番組観て「ちっ」と思ったとしても今はそんな気持ちなのれすよ。私の低燃費さがうざくても「へー」で流してくらさい。よろしくですわ)
12月24日(土)午後7時から3時間、大人になった私たちにクリスマスプレゼント、と捉えています。
わーい、サンタさんありがとう!

■昨日しめきりの仕事が終わる。
ざざざざあーーーっと、最後の方は突っ走りましたが、無事に終わりました。
わーい、わーい。わーい。
と、いうことでね、寝不足な私の肌は荒れに荒れてましたのでね、エステってきました。
自分でもできそうな気がするマッサージを受けて(実際、あの手つきはできないのですが「ちょいちょい」とできそうな気がするんだよなー。いつも。まやかし?そう、まやかし。世の中の大半はまやかし)イロイロチェックを受けて。サクッと気分転換。すっきり。すっきり。うふ。

■すましょがあるのね。
比較的、仕事以外に予定がない私ですのでね(わ、活字にしたら本当に寂しい人だ!)。
うん、状況が許せば、たぶん、ふらーっと12月中に行きたいな。

ナカイファンのねえさんに昨日メールをしてて。
以前1度行ったときのことを思い出しました。
すごーく寒いんだけど、バカなことしてるなーと思うんだけど。
思い出として振り返ってみれば「面白い」と思えるので、不思議だなぁ。えへへ。

■先週のさむが
先週のサムガでなかいさんが「やりたいことはいっぱいある。わらっちゃうくらいいっぱいある」とライブについて話してくれて、もう本当に嬉しくて、その言葉だけで、今日の私もワクワクウキウキしています。
ふぁんぱで幸せ気分をたくさんもらえた、というのもあるんだろうと思います。
「来年の約束」があるという状況が気持ちに安定をもたらすんだなぁとヒシヒシ思ってます。
うん、しあわせだなー。がしがしすまっぺおうえんするぜー。


◆拍手コメントありがとうございます。
 

more


●sin*****さんへ
コメントありがとうございました。
「感じの良い人」になる、はすごく難しいですね(えへへ)。
きっと、とんがった頃のナカイさんがいろんな経験をして、こう思っているんだろうなぁ。

ゆるーくなりそうな状況をピリッとさせるような存在になってしまってます(良くも悪くも)。
今は「これが正解」と信じて突っ走ってますが、
本来の自分とのギャップに、多少なりとも、疲れてしまいます。
人のために生きるのか、自分のために生きるのか。
どちらも大切なコトですが、どちらに重きを置くかでいろいろ変化するのかなぁ、と模索中です。

本当に日々努力であり、日々精進です。明日も全力で頑張りたいです。ね。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと