http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.11.15
00:31
 
と、マジで思いました。

きむらわんこさん、お誕生日おめでとうございました。
とにかくかわいいきむらさんですから、その可愛さをファンだけに留めておいてね。
だって、私たちはきむらの私たちで、わたしたちのきむらですから。
(きむらさんはそんなこと言ってません)

正解
な「すまぷはファンのものだけじゃない」
フ「えーーーー!」
し「すまぷはファンだけのものです」
な「(親指立てて『good!』ニヤリ)」
フ「きゃあああ」
ご「すまぷはファンだけのモノで、ファンはすまぷだけのもの」
フ「いぎゃああああああ」
な「(親指立てて『good!』ニヤリ))」(2度目)
(この記憶は一生忘れたくない)(13日)




■と、いうことで、この週末は、ふぁんふぁんぱーちー。
2011.11.12-13

自分でFC申込をした分はキレイにハズレてしまいましたが、
友だちのおかげで参加させていただきました。
(お声かけてくださって、ありがとうありがとうありがとう!)

このイベント、すごく愛と優しさがあふれていた空間だったなぁと思います。
私ね、今までね。
すまぷはツンデレでできていて、
ツン期がいっぱいあってデレ期はほとんど無いグループだと覚悟してました(苦笑)
だから「ツン期」が来ても凹まないように、いつも心構えをしっかりとして。
別に「ツン期」じゃないんですけども、テレビとかだけじゃガマンできないファン心理?
そんな感じで、うーんうーん、と勝手にいろんなものから矛と盾を用意するようなファンになってて。


バックステージから真っ直ぐ正面ステージに向かって歩いてくるスマップ。
正面ステージに立って歌い踊るスマップ。
金色のテープが空を舞った瞬間、泣きそうになりました。

「『感無量』というのはこういうことなんだなぁ」

しみじみ。本当にしみじみ、なんて表現して良いかわからない感情がフツフツと。
この人達を応援している間に、いろんなことがあって。
そして、この人達にも、いろんなことがあって。
だいたい乗り越えて、ココに来たんだよなぁ。
いろんな感動やいろんな気持ちがいっぱい湧いてきて、
涙を止めることができなかったです。
泣いているんだけれども、楽しくて幸せで『SHAKE』を踊りたおして。
泣いてるのに踊ってるよー、しあわせだーーー!って思うと嬉しくなって余計に涙、涙、涙。

普段はね、かなりガツガツしたファンですけれども(苦笑)。
この瞬間というか、この時間は、そのガツガツ感が無くなっていたと思います。


あとですね、ナカイさんがね、ずーっと笑顔なんですよ。
ずーっと、ずーっと、ずーっと。
笑顔がチラッと見えても、そのあとすぐに真剣な顔に戻るのかも?と思ってたのですが。
終始、笑顔だったので、
「ナカイが笑顔だ!ナカイが笑顔だ!ナカイが笑顔だ!」と嬉しすぎて、再び泣きました。
不機嫌とかそんなことをライブで感じたことは全くないんですけどね、
笑顔がこぼれ出る、といった感じだったのがね、もうね、たまらなかったです。
それだけで「ああ。来れてよかった。ありがとうありがとう!」でした。
(「普段はアイドルは笑顔が制服だ!」とか強気に思っててごめんなさいーーーっと平謝り。)
(だってナカイさんは笑顔あるものね。テレビでいっぱい見せてくれてるのにっ)


ふぁんふぁん後に、お友達さんと一緒に飲んだのですが。
「ナカイさんが笑顔で、泣けてきたー」と言うと、
「不憫だねぇ、やっぱり」と言われてしまいました(笑)
だから、ねえさんだってナカイさんファンですよ!
(一緒にナカイさん観れて、うれしかったです!かっこよかったね!私信)
(ごろさんが団扇を持ちながらお見送りしたという可愛らしいお話、ありがとうございました。とても楽しかったです。行きますよ?ライブ詳細発表されたらお声かけますよ、まじで!うふふ。私信)
ひたすらスマップが好きだという話し(というか「きむらがわんこになる」という仮説のお話しか記憶にない。そしてほんとにかわいいわんこきむらでした。わふわふっ!)をいっぱいしました。
この醍醐味、スマップふぁんだから味わえているんだと思うと再感動でした。



矛と盾を横に置いて(捨ててもいいかな?)。
武器無しでスマップを応援して行きたいと思いました。素直に。


レポを書けるほどの記憶はないですが、後日メモ程度に書きたいなぁ。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

えまさんへ
(お返事が遅くなり、すみませんー)
楽しい楽しいファンパでしたね、ほんとに。
今まで見たいろんなイベントで7年ぶりに「これが1番だー!」と思いました。
(水曜どうでしょうのイベントが一番好きだったんです。2004)
一生ついていくしかないのね、と再度覚悟を決めました(*´▽`*)

NAME:ゆずこ | 2011.11.27(日) 18:03 | URL | [Edit]

 

笑顔…特に12日のきゃんすとの中居くんすごいすごい笑顔でとっても印象的でした。5人みんな笑顔が…笑顔で顔がふにゃってなっててほんとに愛いっぱいでしたね。そんな空間に参加できてよかったです。遠征お疲れ様でした。

NAME:えま | 2011.11.15(火) 00:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと